久しぶりに

4年に一度の今日。特に思いいれはございません。。久しぶりに映画見ました。アイフォンで見れるようになって通勤時間で1本見れちゃう、ショートトリップ。そうだ、埼玉へ行こう。

キック・アス DVD

キック・アス DVD

めがねびいきで随分前にやはぎが超おもしろいって言ってたから見ました。でもオチっぽいことも聞いてたからえ!っていう意外性は無かったです。結構グロかった。でも面白かった。

婚前特急【通常版】 [DVD]

婚前特急【通常版】 [DVD]

すごい見たかったのに見に行かなくて、DVD出たら買う!って思ったのに買わなくて、結局見れた。ら、買わなくてよかっry。ハマケンがどうしてプロモーションで吉高ちゃんと出てるのかなー?付き合ってる男のうちの1人でちょい役じゃないのー?暇なのー?ていう疑問が解けました。むしろメインじゃん!あー買わなくて良かった!(浜野さんに対する愛情の裏返しです)吉高ちゃんはやっぱりかわいかった。でもでもやっぱり加瀬亮だね!あの中だったら断然加瀬亮だね!もーなんでも受け止めるから加瀬亮だね!