近況

3月に入って有休を消化しておりますのでパソコンに向かう時間はほとんどなくなりました。向かっている時は結婚式のムービー作ってる時くらいで。。
なんやかんややることあって、大忙しです。
有休に入って、子宮検診、藤子F不二雄ミュージアム乳がん検診、胃腸炎、日暮里に布買いにいったとイベント目白押しでした。胃腸炎は5年ぶりになったけど、辛かった〜〜〜〜死ぬかとおもた。
今週は大阪で結婚式があるので明日の夜から大阪にいきます〜

それにしても一年は早いものですね。去年の今頃はもう明日死ぬんじゃないかって、びくびくしてました。情けない話ですが。でもこうやって一年て経つんですね。当たり前ですけど、当たり前のことが当たり前じゃなくなる時があるってことを肝に銘じて、携帯ゲームなんかやって一日がすぎないようにします。(結構危ない日ある)