ドキドキひっこし

土曜日、友人の引越しの手伝いに行って来ました。
引越し屋さんには頼まず、実家の軽トラで荷物を運ぶと言うので荷物運びのお手伝いです。
友人は今年の3月に入籍予定で、引越し先は旦那さんの会社の社宅。ここが、きれいで広かった。3LDKもあって、家賃5万て安いなー。ただ、立地が余りよくなかったですが。

朝、友人とその妹(森きみ似)に車で迎えに来てもらい、軽トラよりも先に現地入りしました。汚いと聞いていたのですが、そこそこきれいで、やることも少なく、荷物もまだ届かなかったので、ご飯を食べてマイケルを聞きながらダラダラしてましたw
夕方、荷物が届き、搬入開始。
意外と早く終わる。
夜、旦那さんの荷物到着。旦那さんのほうは単身パックで引越し屋さんがやってるのをおこたに入りながら見守るw
旦那さんと友人のおばさんも加わり、夜はお寿司食べて帰ってきました。
新居のキッチンとか見て、結婚願望が湧いてきました。ご飯作ってブログに載せたい、まぁなんてリア充


旦那さんも知り合いなので、友人の家族との微妙な距離感の会話を見てニヤニヤし、
待ち合わせの駅で縄文土器展示を発見すると速攻カメラを向けたわたしの婚期はまだまだそう・・・