2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

なりましたよ

新しい歳を迎えました。この言い方、あってんのかな。 今歳の目標は 落ち着いた女性になる です。今まで落ち着いてなかったのかと聞かれるとざっくり言って落ち着いてなかったと思います。ざっくりね。資格を取るっていう今年の目標も全く動かぬまま、結婚だ…

最中、ドーナッツ、鼻くそ

■ここの最中おいしかった。 梶野園ジャンル:和菓子住所: 北区西ヶ原4-65-5このお店を含むブログを見る | (写真提供:hoshi10) ■やっとはらドーナッツにいけた!お店がめちゃくちゃかわいかったー ストラップとかバッグとかあるのね! はらドーナッツ 吉祥…

サーフィンUSB、奈良展、大藤信郎

14日 初、ヨーロッパ企画見てきました。 下北にて。席は前回ナイロン観た席よりも良席。当日券があったみたいで、追加の席などはなく。ちょっと内容含めた感想を書きます。 ゆるーい感じであっという間に終わりました。1時間20分ですって。 演劇初心者のわた…

吉田派に

ブラックマヨネーズの∞(無限大)番長 [DVD]出版社/メーカー: よしもとミュージックエンタテインメント発売日: 2008/09/03メディア: DVD購入: 3人 クリック: 38回この商品を含むブログ (10件) を見る面白かったー。baseよしもとでのトーク(バナナ炎みたいな感…

しー

ディズニーシーに行って来ました。 天気は小雨降ったりして歓迎されてないというのが分かりまして。 かんかん照りじゃなかったので過ごしやすかったけど。 11時にシーに着くというやる気のなさや、せっかくビールが売ってるのに高くて買わないとか、お土産は…

夏休み1

日比谷公園のタイのイベントに行って来ました。 噴水でタイの灯篭を流すイベントらし。 3年位前に日比谷でアジアフェスティバルみたいなのがたいそう大きかったんで来たいしていったら、、、 なんか閑散としてた。。なんで?お盆入ったっけ?みんないないの…

古希った

血縁関係ではないのですが、とてもよくしてもらっているおばさんがいて、その人が先週70歳を迎えました。何をあげようか、迷ったけれど、蘭が好きなので飛び切りの蘭をあげることにしました。 夜は両親が日本料理屋ぽい居酒屋みたいなところに連れて行ってく…

明日から夏休み

、、といっても9日に有休を頂いてるだけなんですが。 明日は英会話、明後日から大阪より彼が来て月曜日にはシーに行く予定です。けどまぁ、彼の休みがギリギリまでどうなるか分からず、明後日は色々とどこいこうかと練っていたのにもうシーにいければいいや…

あなたはチヨコレイトわたしはパイナツプルジュース

台風の時期はもう少しですかねー、嫌ですなー田舎は電車が停まるので。今朝洗面台で歯を磨いていると、珍しく父が来たので何かと思ったら「JRが採用を募集してるか見てくれ」だって。ニート兄(今年30歳)のためだろうと思ったけれど、なんか順序ちがくね…

お金が分散している

手相で出てる。8月入ったばっかりなのに、もう計算するとマイナス。。どないしよ。すべてはカードの支払いなんだけど、どうも3〜4万が抜け切れない。これでもバーゲン我慢したんだけどなー。。髪切ったよ!びふぉー (右下アースノーマット)あふたー パズ…