2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末だよね

テレビ番組特番ありすぎて追いつかないよ。カウントダウンライブ行く予定だけどテレビみたいからチケット取ったのちょと後悔してるもん。だから早めにHDD整理しなきゃいけないのにっ。(モテキ最終回とかまだ観てない。もういんじゃ・・・)クリスマスは…

今年も終わるね

おととい総括を会社で書いて保存する前に消えたのでそのまま帰ってやった。この日記書いて一年経ちました。最近ではあまり書いてないですが、頑張ります。来年も。今年は現状維持って感じですが、一応自分の中での優先順位が決まった年です。目標は「人を妬…

LOTTi NITE

初めて行きました。ファン倶楽部入ったので先行発売日の時間調度にアクセスしたのに完売でした。あーゆうのってコツとかあるんですかね。未だに取れた試しなし。 諦めていたんですが、一般でアクセスしたらすんなり取れたわけで行って来ましたよ!覚えている…

曲がったことが大きらい〜♪

ケイゾクってものが出来ないのね。今年も残すところ半月。もちろん目標は達成できぬまま。5キロ痩せるどころか3キロ増えたトン。先週占いにいってきたよ。友達が当たるって言ってたからサー。 まず、1000円で手相を見てもらいました。以下、わたしの手相。 …

ぼでーぶろー

年の瀬が近づいて立て続けに気持ち悪い感じのことが続き、じわじわとぼでーぶろーの用に聴いてます。変換だっておかしくなるわけですよ。そりゃ。けどねー、そんなの気にしないくらい自分に夢中!になりたいわ。熱中!したいわ。て言ってる間に1年は過ぎて行…