2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GWがはじまるよ!

はじまるよー! けどあたしはカレンダー通りに会社に行くよー! やることないけどー!GWは 新橋に肉食いに行く 大久保に韓国料理食べに行く 彼がうちに来て挨拶 毎年恒例の笠間へGO! です。

色々あったけどわたしはげん、、ry

土曜日、久しぶりの友人と飲みました。友人は霊感がある人で困った時は色々と相談に乗ってくれてアドバイスをもらっています。その友人が言ったことが必ず起こったりする訳ではないので元ハローバイバイ*1なのですが、オカルト大好きなわたしはすっかり信じ…

直島旅行 その4

直島から岡山は倉敷に行きました。もう直島じゃないえけどね。

直島旅行 その3

いよいよオーバルです。

直島旅行 その2

続きです。ちなみにまだ1日目。

直島旅行 その1

直島に行って来ました。1日目はくもり、2日目は晴天に恵まれました。写真が多いので写真メインで。

嫁ぎます

毎日味噌汁を作ってくれとかドラマみたいな台詞を期待してたとかいうのは墓場まで持って行きます。でも美術品の前でプロポーズとか、ステキやん。もたもたしてたから問い詰めちゃうところはまだまだ青いな自分。指輪は念願のdress a dressをもらいました。こ…

あってないようなもの

今日は午後休頂いて大阪行きます。だから今日はあってないようなものです。疎開じゃないですよ。明日は直島行きます。雨の予報だったけど、くもりに変わってるし!日頃の行いが悪いからと諦めてたけど、大震災が来ることに比べたらそんなの屁でもないわと思…

スト、ストロン、ストロング、、小林

ストロンチウムが遂に。遂にって言うか一ヶ月前にはもうっていうね。政府はきっと人口を減らしたいんだよね。じゃないと今やっていることの意味が分からないもの。16日の時点で出てたら関東にもういるでしょうよ。パニック起こすからって言ったって隠してて…

太郎とbonobos

先週土曜日は久々にライブに行きました。その前に3月の連休に行く予定だった岡本太郎展に行きました。前売りを買っていたので期間中になんとか!とねじ込みました。抽象画はあまりわからんですが、岡本太郎が描く勾玉みたいなニョロッとしたのが好きです。色…

ちっちゃいことでイライラ

震災以来、普通の生活ができるということに嬉しさをより感じるようになりましたが、1ヶ月も経たないうちにそんな気持ちは薄れていくわたしは人間として底辺にいるなと思います。電車でもいらいらしちゃうし、会社で原発の話になり人の話を聞かないで熱くなっ…

かっこいいよせっちゃん、かっこいいよ

昨日の地震マヂ怖かった。ついに関東来たって思っちゃった。今週末岡本太郎展とbonobosのライブに行くんだけど怖い。明るく行くのも必要だけど日常が戻るとすぐ忘れちゃうからな。まだこの震災は続くんだなと確信しました。とかいっても土曜日には遊びに行く…

オカ板とか

コパ出場辞退はまだわからないようですねー。彼に意見を聞いたら出なくていいとか。コンフェデあるからえーやん。だって。ちぇっ。 青山ワンセグ開発の決勝戦が今月やるみたいです!スミさん勝てるといいなぁ。 【お知らせ】青山ワンセグ開発セカンドシーズ…

\クマが出たぞー!/

雨は嫌いだけど怖いと思ったことは一度も無いです。って当たり前か。体が自然界に無いものを取り込んで出そうとしているせいか、毎日便意があります。とかいって。7日前後にふぐずまのあの子が爆発するとかいうのが大量にブクマされててなかなか覚悟ができて…

2てら自慢

NHKの水野さんと山崎さんのローテーションはいつ終わるんだろ。早く終わればいいのに。 日本の政府の対応が自分を見ているようで日本人ェ・・・と無駄に落ち込む。もぅ、IAEAの言うこと聞いてよ!早くしないと日本がだめになるよぉぉ。地震直後の3連休に…

頂きまして

これおいしかった。 ここのですって。 歐林洞 銀座店ジャンル:ケーキ住所: 中央区銀座3-6-1 松屋銀座 本店 B1Fこのお店を含むブログを見る | (写真提供:旅人トシ)地震当日に食べようと会社に持っていって、食べれなくて一夜明けて満員電車でぐっちゃぐち…