2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

フォンダンショコラを作った

早いヴァレンタインね。 明日は日本サッカーミュージアムにゆくよ!

ニューアルバム発売記念ツアー 言葉にならしまへん、笑顔を見しとくれやしまへんやろか

おととい行って来ました。セットリストは書きませんが内容ちょっと書くのでこれから行く人でたまたま来ちゃった人は急いで戻ってね。 新木場STUDIO COASTって初めてでどんなんかなー(二鶴師匠by大林)で行ってみたらすげーいいのでびっくりした!ゼップくら…

興奮した!

脇汗かきまくりで。なんでこうすんなり勝てないんだろうね。いやーどきどきしたよ。あ、サッカーアジアカップのことです。調子が良いし中日1日多いしいけるでしょーって思ったらあんな苦戦するとは!つか韓国ってあんな上手かったっけ?後半日本ヘタヘタなの…

ぎょぎょぎょ

今日くるりのライブなの忘れてた。びっくり。チケットすら発行してないし、変な格好で来ちゃった。おまけに日韓戦だし。なんで今日にしたんだろ。死にたい。でも帰ってから気づかなくて良かった。

ぐはっ

服がKUSO過ぎて行きたくない!!韓国戦ゆっくり見たい!服買って着替えたい!着替えちゃおうかな!けど、そんなのMUDAだ!

ほらね続かない。

毎日投稿続かないよねー土日は基本PCの前に座らないのでw 土曜日の夜は白熱した!なんなのあれードラマチックすぎるやろー!てなったのに、友人宅にお泊りで実は片手間に観てただけ。家で父親とガッツリ観たかった。あ、サッカーのアジアカップの話です。…

ハイライトでお楽しみ

ハイライト見つけた。M木さんの勝ち越しゴールの未確認さといったら。PK言い過ぎww

マヨネーズが苦手。

昨日は飲み会でした。みんな景気がいい会社に勤めているらしく、開始が8時半。終業から3時間も時間があるんじゃあ食べちゃうよね。勉強でもしようかとマックに行ったよ。クーポン見たらチキンナゲットに新しい味があるんだね!早速食べたよ。 うーん、タルタ…

とりあえず毎日

何も無いけどとりあえず毎日書いてます。見たい映画だって見に行きたいけど週末は久我山の友人宅に泊まりに行きます。今日はごおこんです。あー、めんry明日のサッカーは見れそうにないです。見ないほうが勝ちそうだしね。ダウニーの詰め替えを買ったらピン…

リッスントゥザミュージック

年末にリッスントゥザミュージックを突然聞きたくなって借りました。STARTING OVERアーティスト: エレファントカシマシ出版社/メーカー: UNIVERSAL SIGMA(P)(M)発売日: 2008/01/30メディア: CD購入: 3人 クリック: 47回この商品を含むブログ (101件) を見る…

詣でる

毎年恒例の東京大神宮に行って来ました。大学の友達と一緒に毎年初詣に行ってるんだけど、5年通うと結婚できるとか。4年目なので後一回!!今回は3連休後だったのでスカスカ。せっかく9時半(!)に待ち合わせしたのに遅刻されるし、別に早く行かなくても並…

新年会

14日 会社の冷蔵庫に入っていた雪漫々を頂く。トロッとしていてワインのようにフルーティでおいしい。70歳手前のおじいさんが「あとどれだけ飲めるか分からないから、飲むなら美味しい酒を飲まないと」て言ってたのが印象的。2杯引っ掛けて恵比寿で先輩と新年…

年末にね

ぼくたちアンディモリ~日比谷野外大音楽堂ライブ&ドキュメンタリー~ [DVD]出版社/メーカー: SPACE SHOWER MUSIC発売日: 2010/12/08メディア: DVD購入: 2人 クリック: 20回この商品を含むブログ (15件) を見る大樹君がさらっとやめますーって言ってたの観て笑…

ミスタースミが始まったよ

スミさんがワンセグのオーディション番組に参加してるよ!すみましんでは色々告知があったけれど、やっと始まりました。とりあえず今月はあと2回放送され、まぁきっと勝から、3月の総合投票頑張って!!くだらないのが好きな人向けだから万人受けしないので…

犬ウケしないタイプです

3連休は大阪にあるSAROというセレクトショップにセール品を買いに行きました。maillotのギンガムチェックのシャツを買いました。これを買うためにシャツを買うのを随分我慢してきたので嬉しかったです。翌日それを着て彼氏の実家に遊びに行きました。相手の…

小さい字とかやめてみようかな

破壊力がほしい。 年が明けて妙に年齢が気になる。去年まではそんなに気にならなかったのに。25から自分の外見は変わらないやーなんて思っていたら(精神は15で止まってる)クマだのしみだのたるみだの気づいたら一緒に生活してた。年末に美容院でぱっつんに…

カウントダウン1011

恒例の年末イベントです。そろそろ結婚して大阪行くので(勝手に予定に入れてる)今年辺り最後かなーと思いつつ1日しか行かなかったww けど1日だとちょうど良かった。楽しい年越しが出来ました。観たやーつ ■スペアザ ちょっとだけ ■bonobos にごり酒飲み…

2011

明けました。 まぁー毎年明けるよね!明けないかなーと思ったけど明けちゃうよね!(C)おぎやはぎ 今年もよろしくお願いします。 初夢は風間杜夫の隣に率先して座るという夢でした。縁起が良さそう。年明け早々、色々あったのですが、4月に人の金(笑)で直島…