犬ウケしないタイプです

3連休は大阪にあるSAROというセレクトショップにセール品を買いに行きました。maillotのギンガムチェックのシャツを買いました。これを買うためにシャツを買うのを随分我慢してきたので嬉しかったです。翌日それを着て彼氏の実家に遊びに行きました。相手の実家に行くとか初めてだったのでかなりキョドりまくりでした。けど持ち前の「元からそこに住んでいる」雰囲気で乗り切ろうと思ったら、犬がわたしを見てガンガン吠える。噛まないと言われたのに噛まれたし。人んちの犬に噛まれるの2回目だし。そんなに負のオーラ背負ってますかね。大好きな弟さんに抱かれてもわたしのほうを見てうーうー言ってました。犬が家族の気持ちを代弁してくれた・・?とは考えず、なつかない子なのねていう処理で納得します。実際弟さんの彼女にも吠えてたし。いんですよ、ネコ派ですし。久しぶりに食べた甲賀流がおいしかったです。

先週の金曜日にアメトークスペシャルだって知らなくて見事に逃しました。くーっ。江古田ちゃん初日も逃すし。まだ年末年始の番組消化しきれてないですが、爆笑ヒットパレードでのパンクブーブーはかなり面白かった。初見のネタだからかな。あれやってたらエムワン優勝しても良かったなとおもた。