2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

早く寝ると

いいみたい。だから寝ます。平日8時間睡眠を1日作ろう。優雅になって内から輝きが出るって。ほんとかいな。とりあえずやってみる。

発見の日

今日は鍼灸医院に行ってきました。すごい肩が軽い。あと、色々発見できました。自分の事を人に言われて気付くこともあるんだな。勉強になった。

さよならロングヘアー@渋谷CLUB QUATTRO

ちょっと時間が経ってしまったけどかんそー。 先行で取ったから番号30番前後だったんだけど、一人遅れて結局最後の最後で入りました。あまり前に行く気はなかったから良かったんだけど、人が超いて、、。クアトロって柱があって見えないところがたくさん、…

あいまい模様

昨年末のメリケンサックを片手間に観たんですけど、ちょうどsakerock全員でてる所見れた。で、ハマケン以外が劇中でやってるバンドの曲がこの間源のラジペディアで流れた。エピソードが面白かった。 ザゼン向井さんが作曲したらしいけど、設定がナンバガに憧…

チョコレイト

月に一度無性にチョコが食べたくなる。アーモンド入りとかじゃなくてチョコだけ。コンビニ行ったら久しぶりに森永ダースを見たので買った。ダーク(ビターの間違えかな)が好きだったけどミルクとホワイトしかない。ふと「じゅ・う・に・こ・だ・か・ら・だ・あ…

どうも、すみましん

どうも、すみましん のチケット2枚取ったのに行く人いなくなった・・・。どうしよう。友達少ないのに取るんじゃなかった。トホホ。

鍋!鍋!!

2日連続鍋を食べました。 蟻月行こうとしたら週末だからか予約取れなかったんで目黒のここで。 博多もつ処 煌梨 目黒店ジャンル:もつ鍋住所: 品川区上大崎2-15-19 2Fこのお店を含むブログを見る | (写真提供:アラサー女子しろこ)博多もつ処煌梨 東京目黒…

下衆ヤバ夫

お薬生活ですが、薬を会社に忘れていきまして、見事3日坊主で終了とあいなりました。怖い夢をまた見ました。最近良くみるなー、なんだろうなー怖いなーというわけでネットで何を暗示してるか調べてみることにしました。まず、昨日見た夢は、洞窟を歩いている…

おクスリ付けの毎日

たまに怖い夢を見ます。おとといは女子高の前でバスが暴走し、通学中の女子高生達が次々轢かれていくという夢でした。腕やら足やらが引きちぎられて散乱してました。おぉこわ。こわいなーと思って起きたら向かいの家のおばあさんが亡くなったらしい。関係な…

マイアミといえば、、奇跡

昨日思い立ったら吉日!でマイアミバーガー食べてきました。マイアミバーガーを食べるか食べないか道でウロウロしながら考えたとか。家でごはんが待ってると思うと胸が痛いんですけど、(食べるんだ)ココは単品なら!と食べました。 地元の駅のマックなんで…

無茶鰤男

QJ買ったヨーーー!ほんとだよーー つか、高いのね!だから本にお金かけたく・・モゴモゴ・・・。 はーおさむはかっこいいなーおさむー!と思ったら、顔の調子よくなーいwwwしかもインタビューの時の服びみょーだし胸開きすぎじゃねーかー・・・でもお…

風をはらんでいるのです

3連休気にしない精神でやってたら顔が膨らんでいました。 よりココの部分が強調されています。今。 雪だったからこもってテレビ観てました。アールワンは井戸のお化けおもしろかったなー。youtubeで観れるかな。毒の無いあべこうじに見えたのはわたしだけで…

摂取するシロップは16グラムではなく9グラムでした

先月末に花粉症かどうか血液検査をしまして、先日結果を聞いてきました。スギ花粉とハウスダストが少し出ているようですが、花粉症とはまだ言えない数値らしく、ひとまず安心。でも目に違和感があるのでとりあえず薬もらってきました。同時に血液検査の結果…

もう大人なのだから

先週、川崎の友達の家で鍋パーティーしました。女3人で。婚約&同棲している彼氏を追い出したというからさぞガールズトークに花が咲くと思ったら、7時頃から2人が眠い眠いと言い出して結局9時には解散になりました。私以外仕事が大変みたいでお疲れの様子。眠…

行ってきたよ。

にわか臭がプンプンまだ収まらないす。タンブラーではサッカーねたばっかり拾ってるし。カガーに続き岡崎さんにもトキメキ始めたんじゃどうしようもないなー。だって少女時代がすき(カガー)とか優勝カップ壊れてる(岡崎さん)とかサッカーと関係ねぇし!…

やったね

日本おめでとうー!信じてた!信じてたけど延長戦前半で寝たしwワイン飲みすぎて頭痛くなっちゃって、、テヘ。録画しておけばよかったなー。まーやのブログおもしろいね!うっちーってうっしーなんだ。長友インテル凄いじゃん!て、にわか丸出しですけど今年…