おクスリ付けの毎日

たまに怖い夢を見ます。おとといは女子高の前でバスが暴走し、通学中の女子高生達が次々轢かれていくという夢でした。腕やら足やらが引きちぎられて散乱してました。おぉこわ。こわいなーと思って起きたら向かいの家のおばあさんが亡くなったらしい。関係ないけどそれもプラスされて怖かった。

ここ1年半くらいずっと内科で漢方を処方されて飲んでいるのですが、半年前からニキビの薬も飲みはじめました。そして、今年に入り花粉症の薬と鉄分シロップを飲んでます。そしてそして、最近トイレに30分に一回行きたくなるので泌尿器科に行ったところ、軽い膀胱炎と診断され、抗生物質も服用。毎日大量のクスリを服用しているわけです。
ニキビの薬も抗生物質だから一緒に飲んではいけないのかと思ったら、あっさりOKが出たので毎日必死で飲んでます。薬をちゃんと毎日飲めない質なので、挫折を想定して飲み始めましたが、こうもたくさんあると飲み忘れた時の喪失感がハンパないと思って結構続いてます。
て言ってもまだ3日ですけどね。

2月に入ってラジペディアの水曜日担当が源だということを知り、今更ながら聞き始めました。いやーやっぱいい声だし番組ブログを見るとやっぱあーいう顔が好きなのわたし。けど、いい声だし下ネタ言っても逆にいい人効果が増してるようでだんだんイライラしてきたwやばい、好きすぎて殺しちゃうストーカーパターンですかねこれ。はい、違いますね。曲だって良い曲ばかりかけるしさー。FMって感じー。JUNKリスナーにはオサレすぎる。新曲も良かった!

今日は蟻月がだめだったけど別のもつ鍋屋さんに行ってきますー。