下衆ヤバ夫

お薬生活ですが、薬を会社に忘れていきまして、見事3日坊主で終了とあいなりました。

怖い夢をまた見ました。最近良くみるなー、なんだろうなー怖いなーというわけでネットで何を暗示してるか調べてみることにしました。まず、昨日見た夢は、洞窟を歩いていると穴からニョロっと蛇が出どんどん出てきて、気づいたらそこら中に蛇が。細いのから長いの、両端が頭の蛇もいました、、。ひぃぃ!ってなって夢終わり。
もしかしたら夢のたくさんの蛇はとてもいい暗示だったりするんじゃないかと少し心躍らせて「夢 蛇 たくさん」で検索してみました。すると、「たくさんの蛇が表れて気持ちが悪い…突然の病気。健康障害」ということだそうです。白かったり、下から上にニョロっと行ったりすると縁起がいいらしいですが、、。しかしなぜ突然蛇なのか、ほんとに病気なのか、、と考えながら見てると、夢占いの蛇の意味として、「生命力、想像力、幸運、、」などたくさんある中最後に、「男性器」と。あ!!昨日男性器の話したした!ペレとかエーデーとかの話した!←
既婚の友人が半年近くなくて、悩んでるって話で盛り上がったんだったー。それかーと合点。
あとは、蛇が近づいてきたなーと思ってたら書いてあった。「蛇が近づいて来る…幸運、開運、利得の訪れ。性的欲求の増大。」性的欲求が増すより利得が訪れてほしい。
だんだん内容が下衆くなってるね☆