2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月が終わるよ

早いです。ほんと。週末は乳くらいまである髪をバッサリ切る予定。切れるかなー、きっちゃうんだろうなー。田中美保になりたいなー。TNMH(たなかみほ)意識じゃないけどサーモス買ったよ。 この色が大好きなんですよ、わたし。 ソルメイトも買ったよ。 …

借りたよ

ばかのうたアーティスト: 星野源出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2010/06/23メディア: CD購入: 13人 クリック: 194回この商品を含むブログ (124件) を見るなんか荒々しい気持ちがなくなるよね、聴いてると。風呂ロックで聴いて以来「茶…

薄顔好きには下半身がしっかりしてる方が、、、

、、多い。と持論です。なんとなく。 つか自分がそうだからか。最近ブルーレイレコーダーを買ったので録画生活が始まりウハウハです。まだあまり見れてないんですけどね。深夜の10〜15分の番組はチャチャッと観れますが。「フジ算」という番組が好きです。撮…

明日もそう新しくはない そんなの知ってるよもう

先週土曜日、ナツフィッシュに行って来ました。アナログのワンマンは実に2年半ぶりでした。 最後は州ちゃんが抜ける前の吉祥寺 前進座劇場でした。健太郎さんが大好きだったのに*1、州ちゃんが抜けたアナログはなんか見る気がしなくて。夏フェスでも2人のは…

め゛い゛ぢゃーーーーん゛

アリエッティ見たい。 東京駅地下でアリエッティグッズが売ってた。観てないのにクラフトシールを買うところだった。かわいいんだもの。今日は6年ぶりくらいに友人と再会します。連絡したらもう結婚してた。周りがどんどん結婚して、この波に乗りたい!私の…

三連休

三連休は2日連続地元の温泉に行きました。極楽。極楽。一日目の温泉では、いつも普通のマッサージをやってもらうんだけど、今回はタイ古式マッサージにしました。 おねぇさんにアクロバティックに背筋を伸ばしてもらいました。 次の日、お墓参りに行きました…

「ナイロン100℃/2番目、或いは3番目」@本多劇場

さくっとね!初めてナイロンの初めて本多劇場です!本多劇場、さみかった。。前のほうの席でしたが、ちょうどいい具合でした。役者さんの息遣いとか聞こえて。満員のようで、追加席が設けられてました。平日夜なのにすごいなー。 (ここからちょっと内容含み…

けこんしきその後

翌日、トイストーリー3を見ました。もう始めの西部劇からもう涙目。何ででしょう。 ハリウッド的なハッピーエンドがマストな感じはあまり好きでなかったのですが、それもひねくれてた十代の頃のお話でしょうか。人生長く生きていると感じることがたくさんあ…

けこんしき

先週末、結婚式がありまして。10年来の友人の結婚式で旦那さんとも友達、人前結婚式なのもあって非常にアットホームな雰囲気でした。友人とは音楽の趣味が一緒なので友人が考えたBGMがツボ。披露宴での登場BGMは山下達郎の「SPARKLE」!竹電のSEじゃ…

つけ麺に次ぐつけ麺、そぼろを挟むよ。

1ヶ月前だけどシャンプーハットてつじのつけ麺屋に行きました。30分くらいかな、並びました。雨の中。そんなにおいしいのか!ってwkwk!麺が3種類プラス夏季限定のやつが。・・・なんだか分からないので普通のT2Gに。つけ麺の汁ぽくなくて、トマ…

先週

書くことがあまりない日常・・・■W杯終わりましたねー! スペイン〜予想通りと言ったところでしょうかー。。ドイツ惜しいねー、強かったのに。松井はどこに移籍するんでしょーフランスにいて!(わたしが行くから) ■先週末は友人の結婚式でした。 写真は後…

先週のこと

■ぶらぢる負けちゃったー!えーえー! 優勝予想はドイツに変えます! スポーツバーで観ました。在日の人とか期待してたのに、全然。日本戦でなければこんなもんなのかなー。会社帰りの集団と一緒に観たのでテレビ観てる感じでしたw けど、試合が面白かったの…

le soleil du Mans(もうチーム違うけど)

(*ノωヽ)キャハ