借りたよ

ばかのうた

ばかのうた

なんか荒々しい気持ちがなくなるよね、聴いてると。風呂ロックで聴いて以来「茶碗」が好きなんですが、やっぱ良かった。「グー」もいい。おじいちゃんが死ぬ歌とか、おばあちゃんが死んじゃってる歌なんて源にしか歌えないよ!(いい意味です)おじいちゃんおばあちゃん目線の歌詞なのに家族って感じよりも2人の絆が見えてくるのが不思議。結婚式で流したいと思いました。

マジックディスク【初回生産限定盤】

マジックディスク【初回生産限定盤】

下岡さんの影響うけてんなー。と。

ヴァンパイア・ウィークエンド

ヴァンパイア・ウィークエンド

コントラがなかったんで。。なんか、カチャカチャしてる?まだちゃんと聴いてない。

モテキ 3 (イブニングKC)

モテキ 3 (イブニングKC)

モテキ(4) (イブニングKC)

モテキ(4) (イブニングKC)

やっと読んだ。やっぱ絵が好きだー!
え、男って小宮山夏樹みたいなのが本気で好きなの!?そうなの?馬鹿なの?なんなの?馬鹿なのね!


もやしもん(1) (イブニングKC)

もやしもん(1) (イブニングKC)

どんなもやしが出てくるかと思ったら。これだけ話題になってるのにね。あたしみたいなミーハーは読まないほうがいんですかね。へへ。