2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

頭ん中

夏のロッキンどうしようかなー音博行くし宿とれねーしアナログのワンマン来週なんだー行きたいー金ないー宝くじあたんねーかなー三菱一号館美術館行きたいーめちゃかっけー奈良の古寺と仏像行くー菩薩半跏像見るー7月 ツイッターのドラマひどすぎワロタwのっけ…

でずにー

有休をとってでぃずにーらんどに行って来ました。ランドは2年ぶりです。 あいにくの雨で、しかもめっちゃ寒い。途中、みぞれが降りました。20代後半ですが頑張りました。修学旅行生がたくさんいて、コートも着ず傘もささず走り回っていて、見ているだけでぶ…

浜離宮

浜離宮へお花見に行って来ました。 あまり桜はないとの情報でしたが、十分ありました。しかも込んでないのでゆっくり見れる。穴場です。 風情を楽しむ。 ビルに囲まれていますが、庭園に入れば都会の喧騒を忘れさせます。その後、近くの世界貿易センタービル…

めっきり

ペースダウン。続かない子だよ、あたしゃ。第三の役立たず作者: 松尾スズキ出版社/メーカー: 情報センター出版局発売日: 1999/03/23メディア: 単行本(ソフトカバー) クリック: 8回この商品を含むブログ (12件) を見る町田康ってかっこいいんだね。

舞台挨拶に行きたい

doaっていうバンドのPVのジャルさん*1見た。4:24〜27の後藤さんの表情がちょー上手い。早く映画見たい。 *1:検索にひっかからないように

お花見

先週末家族3人でお花見をしました。少し寒かったですが、桜は満開。 すごい人でした。 家族3人で小さいシートギリギリですわり、お弁当。 Go for 2006!! 大好きなから揚げ弁当が モモ肉1:胸肉1の割合で入ってて残念。隣では合コンお花見らしきものが開催さ…

げんざいのぐうぜん

4/1、『げんざいのぐうぜん』@恵比寿リキッドルームに行ってきました。 ゲストは ◎outside yoshino ◎SunshineLoveSteelOrchestra ◎group_inou 最初、最後、合間にユアソンのジェィジェィさんがDJ。最近結婚したんですって。2年前くらいに0時近くの総武線…

人形焼こわい

人形焼が大好きです。うちの近くに人形焼工場で働いている人がいて、よくもらいます。今日は笑点バージョン。 昇太だ! これは、、、 、、、、小遊三?好楽? 、、、あ!ラーメン屋か!!

タイランドだけどね。

ナチュロ*1が大好きです。そこかー(あそこは)いいね。前にそのまんまゆずを買ったので今回はジンジャーを買ってみました。よ!健康志向!おいしくは、ない。。もう慣れたけど。 最初甘いからずっと噛んでると繊維だけになって糸食ってるみたいになるよ! …

ルミネ

4月に入りました。一年の4分の1が終わっちゃいました。わたしは3ヶ月何をやっただろうかー(棒読み)昨日友人の会社の経費でルミネtheよしもとを見てきましたwルミネっていうか、よしもとの舞台でコントや漫才を見るのが初めてでした。(この前の神保町はト…