でずにー

有休をとってでぃずにーらんどに行って来ました。ランドは2年ぶりです。
あいにくの雨で、しかもめっちゃ寒い。途中、みぞれが降りました。20代後半ですが頑張りました。修学旅行生がたくさんいて、コートも着ず傘もささず走り回っていて、見ているだけでぶるっときました。

傘やカッパと同化するライオンキング

寒々しい空の下みんなの笑顔が逆に悲しい

・・・いいえ!テンションは高かったです。人が少なくて(当たり前)乗り放題!5分〜10分待ちが常!スペースマウンテンなんて4回も乗ってしまいました!

年甲斐もなく耳をつけちゃったし!(ただし借り物w)

が、楽しみにしていたモンスターズインクはお休み。がっくし。後はほとんど乗ったよ!ジャングルクルーズ以外。(乗ったらたぶん死んでた)途中、白雪姫に乗ったんですが、あれ、いいの?エグイ内容にツボって笑いが止まらず。あれ、だめだろ。27年目のアトラクションは今じゃ作る時に色々考えちゃって作れない内容な気がしました。骸骨とか意外と多すぎw


なんか怖い?

いいえいいいえ!イッツァスモールワールドは期待を裏切らなかった!もーどれもこれもかわいいし色使いが最高!!松田さんのブログ(今は非公開)を見てから中で写真を撮りたかった!


たまらんトリップ感。

「あー!一番楽しい!!」って叫んだら友人に「え?」って言われました。帰ったら一番イッツァスモールワールドの写真が多かったし。ツボなものは人それぞれです。