2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

さんま御殿には定期的に投稿してる

土曜日 雨。 矯正のため歯医者に行きました。終わってからおばさんと整体に行きました。ちゃんとした整体を受けるのは始めてだったので緊張。ガッコンガッコン盛り上がっては平らになるベッドに寝てゆがみが治るとか。よく分かんなかったけどとりあえず首の…

梅雨が来た

例年より早い入梅ですってね。早まったついでに期間も短くなってほしいよね。梅雨までには収束すると思っていたふぐすまもまだのようですし、だいたい3ヵ月後に大きい余震があるって言うからもうそろそろだし、あゝ休まんねぇな!この国!です。 宝くじを買…

家族の中でわたしだけ地震対策してる

ムシムシしてきていよいよ梅雨到来!と思ったら、家から持って来たペットボトルにカビが生えてたよ。ちょっと飲んだし。カビくらいじゃ大丈夫でしょう(ガッツリ行ったらやばいよね)ってなってる自分が怖いです。先週金曜日は高校の友達のいくちゃんと遊び…

日々ぶっこんでいきたい

赤羽で飲みました。最近飲み屋(チェーン店)が目立つなーと電車から見てたところ、行ってみたら意外にディープでした。安くておじさんが集まっている昔ながらの居酒屋がたくさんあって、友達と通おうーって話になった。始めは友人と2人で飲んでて、後から前…

軟骨が食べたい

先週土日は大阪に行ってました。14日 久しぶりの夜行バスで大阪到着。梅田まで迎えに来てくれるって前日連絡取ってたのに「今起きた」電話。期待してなかったんでいいですよー。朝マックを奢らせ、一寝入りしてから天王寺でやってる「歌川国芳展」に行く予定…

パパパパーン

ゼクシィ買ったよ。 2人で「三年付き合いました、うふ」てCMぽく買えるのかと夢見てきましたが、実際は2人で「厚いし重てぇwww」ってなって買わなかったから地元のジャスコで1人で買ったよ。理想と現実の違いを結婚する前から味わった。 結婚式のBGM…

GWも終わったしね

土曜日は恒例の笠間へ。朝5時に起きて東北道走りました。久しぶりの運転だったのですが、長いトンネルではどうしても120キロ達しちゃうし、合流地点ではウィンカー出さず入っちゃったり運転はムズカシイナー。公害スレスレですね。帰ってきてから地元のバーに行き…

GWも折り返したしね

事態は収束してないのに収束ムードが逆に怖い今日この頃。元気になるったって、忘れるのとは違うしね。 GWは遠出しませんでした。29日 肉の日なので友人と新橋のワールドミートセンターへ。16時からだったから16時に待ち合わせして行ったら開いてなし。仕方…