2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

月に一度くわっ!!という気分の時がある

■新宿で「アンケート答えてください」て聞かれて「大丈夫です」とゆとりみたいなコミニュケーションを取ってしまった。■サティフォとツイッターでやりとりしちゃった!興奮した〜〜!!!■映画を見ていたら隣か後ろからオバ臭がしました。香水臭いとかじゃな…

蒼井優展 うそっ。(写真あり、ネタバレあり!!!)

あ〜かわいかったんで乗せちゃいますー写真撮影可だったんで〜。怒られたら消しマース。これから行く方は見ないでね〜

なんでアイツがもてるんだろう

■地元に土岐麻子さんが来るというので急いで帰ってみた。ギリギリ間に合った。めちゃかわいかったー■くるりのUstを見た。もっくんと達身さんがいた。すごい楽しそうでキュンとしてしまった。早くアルバム買おう。■蒼井優展『うそっ。』に行きたい。辛酸な…

やっぱり男に生まれたかったて思うのは言い訳ですかね

■!!詳細編集の感じが変わってる!!■竹電書いたらアクセス数急増!さーせん、あんな記事で。■結婚式でツアーダイナマイト!の時の林檎みたいな髪型をしたいのだけど、無理かなー要は貴族みたいなでっかいコサージュつけたい。■くるりのライブ、B面と新曲だ…

裏切りの街(※ネタバレありです、たぶん)

風邪気味なのに観てきました。途中休憩挟んでの3時間25分。お尻が痛かった。始めに、わたしはいい大人になって初めて演劇を観に行きました。ので、きっとこれから書く感想は全く深くないし、観た方からは見当違いと思うかもしれませんー。 内容は、心の穴を…

がんばれ元気の歌が頭ん中で止まらない(ホッホッ)

■ヒーローショーの試写会に行った。一緒に行ったのがツイッター上で知り合った人(!)これが男女だったらこうやってツイ婚て生まれるのかしら。ジェジュンにKY発言されたい。その方のお話が面白すぎて映画の内容がぼんやり。 ■この前友人と2人でカラオケ…

竹内電気 「PLAY」Release one-man Tour2010〜超SHOW-GEKI!!〜 @赤坂BLITZ

久しぶりの竹電。ブリッツは音がいいのでめちゃくちゃよかったです。お約束の「SPARKLE」で登場。 「PLAY」からの曲を始め、新旧織り交ぜ。セットリストはどんだけ検索しても出てこないのでちゃんと覚えてませんが、たぶん心斎橋と変わらないと思います…

HDD内蔵がうちに来たらNHK教育を重点的に。

■赤坂に行ったら、「岸朝子推薦」の張り紙が貼ってあるお店を見た。木村さんの声が脳内再生。■かねてから「ともだちコレクションでしーちゃん*1と友達になりたい!」って言い合っている友人から「マックで隣に座ってた女子高生がともコレでEXILE全員作ってた…

“FANTASIA”インストアイベント トーク&サイン&握手会

夙川アトム「FANTASIA」発売記念イベントに行って来ました。一人なのでキョドる時間を最小限に抑える為、ギリギリに行ったら人がポツポツ、、30人くらいでしょうか、あれ?って感じでした。なので2列目という気持ちと反比例するぽじしょんをゲット。最近はギ…

はらロール、物産展のはしご

はらロールがエキュートに出張してきてたので買いました! 白巻はもう完売で青巻を戴きました。 スポンジがもっちりしていて、この中のクリームがさっぱりしていて、とってもおいしいです。2人で一本食べて、その後信州そばを食べました。そばがデザート的な…

40周年

5/24は両親の結婚記念日です。40年目だそうです。わたしは父親が42歳の時の子供なのでもう孫がいても全然おかしくない年です。ちなみに、わたしの彼のおじいちゃんと同年代wおおこわ。 初めてですが、お金を包みました。 一応、兄妹で。 「2人から」と渡すや…

エビマヨおかき

大阪で買いました。ヤフーショッピングで1位!てなってた。あ、てことは帰ってきてからでも買えたね。 ・・・おいしゅうございます! 岸朝子です!

定期的に来るヤツ

きました。芸能人と結婚したいブーム。今回はこの方 ダーリンハニー吉川さん*1です。存じてはいましたが、あまりにど真ん中過ぎて(メガネで顔薄い)食わず嫌いでした。なんだそれ。なんか目が細すぎてそんなに好みではないと自分で決め付けてました。キメツ…

そういえばの その1

先月のだけど佐野ラーメン佐野SAで。たぶんだけど、去年のバナナ炎で食べてたところ。設楽さんがいたと思うとチョーテンション上がったけど、一緒にいるのは家族だし、味も普通だったので忘れてました。麺がつるつるだったよ!帰りにレモン牛乳買いました。…

そういえばの その2

茨城県まで行って草刈をしました。 カマでザックザクやっていたら日頃のもやもやが少し晴れた気がします。 高枝切りバサミでゴキゲンなご様子。

フルーツ餅

餅の中にフルーツがまるごと入っているというお菓子。 左から、パイン、いちご、メロンです。まずメロンから戴きましたが、衝撃的。 メロンがごろんと入っていて、とってもジューシー!!まるで果実を食べているよう。周りに白あんがありますが、全く邪魔に…

じーだぼー

最近は本も読んでないしDVDも観てません。お金がなくて美術館にだって行ってないので書くことがありませんよ。もうツイッターに貼るの辞めようと思います。今までよく貼れたもんだわ。とんだ辱めだわ。 GWは例によって大阪に行って来ました。一年て早い…

午前十時の映画祭

六本木の午前十時の映画祭に行って来ました。観たのは「太陽がいっぱい」です。 アラン・ドロンを大スクリーンで一度観てみたかったからです!よ!いい男!リメイクの「リプリー」はテレビで観たことあるのですが、マッドデイモン暗くて冴えない役でしたよね…