2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

感じる服考える服

感じる服考える服:東京ファッションの現在形見てきたーミナ目当てで行ったけど他のも良かったなぁーまとふが面白かったです。梁をくぐって行くってのもなんか日本ぽいですね。

週末のこと

土曜日 旦那(予定)が大阪から来ました。新宿伊勢丹と新宿高島屋でマリッジリングを見ました。決まりそうですが、自分的になんか意外な物をチョイスした気がしていいのかなーて感じです。かわいいしなかなか被らないと思うのでいいかな!来月買いに行きます…

水炊き

先週、蟻月行きました。水炊きの方。美味しかったけど、もつ鍋の方がわたしは好きかもーおいしかったけどねー 水炊き しろくまお探しの店舗のページはありませんでした食べログで店舗を探すもつ鍋の時と同じいつもの3人で行ったんだけど、めがねがまた残業超…

立石に住みたい

先週の金曜日、ネットで仲良くさせてもらってる迷子さんに立石を案内してもらいましたー。 いやー楽しかった記憶しかないー通いたいー住みたいー暮らしたいー初めて立石に行ったのですが、すごい人が降りるのでびっくりしました。住みやすいの?それもそのは…

ニューハーフとブラジリアンのコンボ

先週は濃かった。。 とりあえず木曜日の話。友人がポンパレでニューハーフショーを申し込んでくれたので観てきました。歌舞伎町のディープな場所にあるけれど、お店自体は東京バスツアーの名所にもなってるらしく、入れば普通のおばさんやおじさんが客席に座…

箱根行ったよ(一ヶ月前)

ススキもちょっと早いし紅葉もまだまだだし何で行ったかと言うと、ホテルお一人様無料券が10月末までだったから。ままんとおばさんと3人で行きました。箱根ってユネッサンくらいしか行ったこと無いので、今回はPS*1でもある芦ノ湖が一番の目的でした。後は…

ほくろはポイント高い

一度書いたのにどうでもいいことだからPCがフリーズして消えたよ。 ちょっと何言ってるかわかんない内容です。先日初めて西島さんのドラマ見たよ。やっぱかっこいいなーって見てたら、キムテヒが探してる男性が誰かに似てる。。あれ?あれ?あれ、カガーだ…

ステキな金縛り

面白かったー!ふかっちゃんかわいいなーマジックアワーの時思ったけど、歌上手いよねー。大泉洋がエンドロールで書いてあったけど気づかなかった。あと犬の声が山寺宏一とかわからないよw 内容は、落ち武者いなくなってからの急展開にはちょっと「??」で…

霜月

早いねーもう今年が終わりそう。目標は、、、追い込みするけど? 先月も色々あったけど今月も色々あって色々(主にお金の面)大変です。旅行のことは下書きしてるんだけど、フォトアルバム作ったら更新することにします。 ■高校のクラスメイトの新婚さんのう…