2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

元ゆずっ子の血が騒ぐぜ

旅行のこと書きたいけど写真まだ撮りこんでなーい。台湾2泊3日だったのに帰ってきたらトルコで地震あったりほしのあきが妊娠したり真司がゴール決めたり柏が負けてなかったり脚が夢スコだったり栗鼠がライン際に戻りそうだったりいろんな事あるわー。(後半…

色々ありすぎ

色々ありすぎて何から書いていいやら。主に電話機なんですけど。もう正式名称で呼びませんよ。散々振り回されたんで。受け取りから設定から何もかもスムーズに行かず、イライラしていたところで、台湾旅行の前にメールとネットが出来なくなる緊急事態が発生…

3連休

テレビはもう見ないようにしようと思ってたのに、ARATAのドラマと西島さんのドラマが気になる。何気に田中圭も。8日は旦那さん(未来形)が来てうちのお墓参りに行きました。うちのお墓は雑司が谷にあるんで実家に行くよりアクセスいいとか。霊園にいた犬と…

わーわーゆーとりますが

アイフォウンにするかもしれません。元々auユーザーだったし。大学卒業のときに「デコメールがしたい!」という何とも乙女な理由(若いし)でドコモに乗り換えたんだっけ。今回も会社やめる前に通勤時にいじりたいという不純な理由で乗り換えようと思いま…

しかも元の水にあらず

はやいよーもう10月だよー怖いよー。 ロト6のCMが飛石連休になってるとの情報を得ました。まだ見てません。アトムが「もう次の人になります」って言ってたもんな。シリーズ化してほしかったなぁ。ギース尾関さんと夙川アトムのローテーションでいいよーか…

めがね ミーティング

今年も行って来ました。チケットsoldoutで当日券も無し、阿佐ヶ谷loftは満員で熱気がムンムンでポーッとしちゃいました。なので前回ほど内容は覚えてません。前回来た人ーって言われて手を挙げれませんでした。超少なかったから。このイベントはリピーター率…