3連休

テレビはもう見ないようにしようと思ってたのに、ARATAのドラマと西島さんのドラマが気になる。何気に田中圭も。

8日は旦那さん(未来形)が来てうちのお墓参りに行きました。うちのお墓は雑司が谷にあるんで実家に行くよりアクセスいいとか。霊園にいた犬と猫がかわいかったです。お墓参りの後にauショップでアイフォゥンを予約しました。wktkです。でも、台湾に行く1週間前に手元にくるのでちょっと不安。。カバーとか売ってんのかな。


9日は友達とBBQをしました。カメラを持っていったのに1枚も撮らなかった。昼間からビールだのワインだの飲んで完全に忘れてた。いいねー毎年やりたいねーって言ってたけどできるかな。みんな劣化したよねー老けたよねーって言い合ったりしてました。
葛西でバーベキューをやった後に東京駅まででてカラオケ行きました。みんな疲れてたけど、まるまるもりもり♪とか踊りました。途中友達がアナログの「夕暮れ」を歌ったんだけど、お経みたいになって腹筋割れそうだった。わたしの旦那さん(未来形)にどうにか10-FEETのRIVERを歌わせたい作戦をしたけど、「リババリバ・・・」て声が太くなるところはやってくれませんでした。音博の時は勝手にやってくれたのに。


10日は台湾旅行の打ち合わせして、夕方は親友に会ってご飯食べました。台湾旅行楽しみ!