2010-01-01から1年間の記事一覧

年末だよね

テレビ番組特番ありすぎて追いつかないよ。カウントダウンライブ行く予定だけどテレビみたいからチケット取ったのちょと後悔してるもん。だから早めにHDD整理しなきゃいけないのにっ。(モテキ最終回とかまだ観てない。もういんじゃ・・・)クリスマスは…

今年も終わるね

おととい総括を会社で書いて保存する前に消えたのでそのまま帰ってやった。この日記書いて一年経ちました。最近ではあまり書いてないですが、頑張ります。来年も。今年は現状維持って感じですが、一応自分の中での優先順位が決まった年です。目標は「人を妬…

LOTTi NITE

初めて行きました。ファン倶楽部入ったので先行発売日の時間調度にアクセスしたのに完売でした。あーゆうのってコツとかあるんですかね。未だに取れた試しなし。 諦めていたんですが、一般でアクセスしたらすんなり取れたわけで行って来ましたよ!覚えている…

曲がったことが大きらい〜♪

ケイゾクってものが出来ないのね。今年も残すところ半月。もちろん目標は達成できぬまま。5キロ痩せるどころか3キロ増えたトン。先週占いにいってきたよ。友達が当たるって言ってたからサー。 まず、1000円で手相を見てもらいました。以下、わたしの手相。 …

ぼでーぶろー

年の瀬が近づいて立て続けに気持ち悪い感じのことが続き、じわじわとぼでーぶろーの用に聴いてます。変換だっておかしくなるわけですよ。そりゃ。けどねー、そんなの気にしないくらい自分に夢中!になりたいわ。熱中!したいわ。て言ってる間に1年は過ぎて行…

鼻っぱしが強い はテストにでるよ

あー消えた。書く気うせるよね☆カルボナーラ食べに行かないと!マックの事ね。京都はすんげ良かったよ。写真まだ取り込んでないけど。今回はツアーだったんでおじいちゃんおばあちゃんに混じって楽しかった。大浴場あったらもっとおもしろんだけどね!おばあ…

久しぶりに

本読みました。すらすらっと読めるからって会社の人に借りて。したら2日の通勤時間で読み終えてしまいました。あらほんと。 本にお金はかけられないので家の前に図書館ほしいな ←悪人作者: 吉田修一出版社/メーカー: 朝日新聞社発売日: 2007/04/06メディア: …

アイヤー

11月になってたー!もはやキロクでもなくなってきているここ。1年経つとデザイン性とか飽きてきて移行したくなっ・・・ryあーこの辺りが何でも続かない原因だー誕生日占いによると忍耐強いとか書いてあるんだけどなー所詮統計学的かー最近はそうねー、11月か…

九段会館で

The Analogfish Orchestra を観てきました。 良かったは良かったですが、やはりわたしは3ピースの彼らのほうが好きなようです。とゆうか、州ちゃんのドラムが好きなようです。 浮気心で伊東さんのギターがもっと聴きたい!ってなったけどそれはHINTO見に行…

しばらくぶり

あー会社のトップが代わるらしく、結構いそがし。けど定時に帰ってるけどね!■3連休は富士吉田に行って志村さんゆかりのところを回ったぜぃ!■えー、一本グランプリ、いまさら。えー升野さん強すぎですよねー次元違うよー有吉みんなが思ってること言ってくれ…

めがねミーティング(感想偏りアリ、まとまりナシ)

@阿佐ヶ谷ロフトAだよ!行ってきたよ! すげーアングラな感じでこういうの初体験でした。読みにくいのでたたむのだ!

!PS!

女4人でお伊勢参りに行って来ました。写真がでかいのでたたむよ。

お ん ぱ く

もう一週間以上前かよ!つうわけで音博に行って来ました。初音博。 写真がでかいのでたたみます。

かんそー

音博の感想書きたいけれども写真をまだとりこんでないという。そうしている間に明日から伊勢旅行にいくという。そしてまさかのせーり!初のお伊勢参りはテンションの低いものとなりそうな悪寒。昨日はKoCでしたねー!批評はできないし普通のブログなんで…

出会ったことがすべてだったんだ

岸田の歌を聴くと泣いちゃう病のわたしはもうくるりを客観的に見れなくなってしまって、オリコンチャートでいうB'zと化してますが、いちお感想なぞを。 まず、タイトルを見て駄作のような気がしたのと、買い行く前に「くるりって何がいいの?」ていうレスを…

(まるちゃんのお姉ちゃん風に言うと)ラリホ〜!

PENをやっと買いました。買ったのは「オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキット」です。コレに決めるまでに随分とかかりました。 E-P1かE-P2かで随分悩みましたが、結局シルバーのボディが一番かわいいので色で決めました。カメラ機能を完全無視。 いや…

当たったのよ

くるりの「言葉にならない、笑顔をみせてくれよ」を買いました。 今回はタワレコ新宿店か渋谷店でCDを買うと、新宿店では屋上ライブ、渋谷店ではインストアライブが当たるくじが引けます。 わたしはくじ運が全くないので、引きに行くだけ行ってみるか。と…

今更ですが

最近、スカパーe2の16日間無料お試しをやりまして。 目的は「フジフジ富士Q」を録画するためです。この日記の最初のほうに志村さんの訃報を聞き、献花しに行った日記を書きましたが、すごい熱狂的なファンというわけではありませんでした。 CDは全部借り…

9月になったよ

あいやー早いねーけど暑いねー 暑いけど痩せないアルねー誕生日にオリンパスのPENを買うのですが、機種やらカメラストラップやら迷いまくり。決断がほすぃ。音博までが目標。ケータイにきのこが生えるまで。1.ピロピロ ナテキタヨー 2.応急処置ダヨー・・・ダメダー…

なりましたよ

新しい歳を迎えました。この言い方、あってんのかな。 今歳の目標は 落ち着いた女性になる です。今まで落ち着いてなかったのかと聞かれるとざっくり言って落ち着いてなかったと思います。ざっくりね。資格を取るっていう今年の目標も全く動かぬまま、結婚だ…

最中、ドーナッツ、鼻くそ

■ここの最中おいしかった。 梶野園ジャンル:和菓子住所: 北区西ヶ原4-65-5このお店を含むブログを見る | (写真提供:hoshi10) ■やっとはらドーナッツにいけた!お店がめちゃくちゃかわいかったー ストラップとかバッグとかあるのね! はらドーナッツ 吉祥…

サーフィンUSB、奈良展、大藤信郎

14日 初、ヨーロッパ企画見てきました。 下北にて。席は前回ナイロン観た席よりも良席。当日券があったみたいで、追加の席などはなく。ちょっと内容含めた感想を書きます。 ゆるーい感じであっという間に終わりました。1時間20分ですって。 演劇初心者のわた…

吉田派に

ブラックマヨネーズの∞(無限大)番長 [DVD]出版社/メーカー: よしもとミュージックエンタテインメント発売日: 2008/09/03メディア: DVD購入: 3人 クリック: 38回この商品を含むブログ (10件) を見る面白かったー。baseよしもとでのトーク(バナナ炎みたいな感…

しー

ディズニーシーに行って来ました。 天気は小雨降ったりして歓迎されてないというのが分かりまして。 かんかん照りじゃなかったので過ごしやすかったけど。 11時にシーに着くというやる気のなさや、せっかくビールが売ってるのに高くて買わないとか、お土産は…

夏休み1

日比谷公園のタイのイベントに行って来ました。 噴水でタイの灯篭を流すイベントらし。 3年位前に日比谷でアジアフェスティバルみたいなのがたいそう大きかったんで来たいしていったら、、、 なんか閑散としてた。。なんで?お盆入ったっけ?みんないないの…

古希った

血縁関係ではないのですが、とてもよくしてもらっているおばさんがいて、その人が先週70歳を迎えました。何をあげようか、迷ったけれど、蘭が好きなので飛び切りの蘭をあげることにしました。 夜は両親が日本料理屋ぽい居酒屋みたいなところに連れて行ってく…

明日から夏休み

、、といっても9日に有休を頂いてるだけなんですが。 明日は英会話、明後日から大阪より彼が来て月曜日にはシーに行く予定です。けどまぁ、彼の休みがギリギリまでどうなるか分からず、明後日は色々とどこいこうかと練っていたのにもうシーにいければいいや…

あなたはチヨコレイトわたしはパイナツプルジュース

台風の時期はもう少しですかねー、嫌ですなー田舎は電車が停まるので。今朝洗面台で歯を磨いていると、珍しく父が来たので何かと思ったら「JRが採用を募集してるか見てくれ」だって。ニート兄(今年30歳)のためだろうと思ったけれど、なんか順序ちがくね…

お金が分散している

手相で出てる。8月入ったばっかりなのに、もう計算するとマイナス。。どないしよ。すべてはカードの支払いなんだけど、どうも3〜4万が抜け切れない。これでもバーゲン我慢したんだけどなー。。髪切ったよ!びふぉー (右下アースノーマット)あふたー パズ…

7月が終わるよ

早いです。ほんと。週末は乳くらいまである髪をバッサリ切る予定。切れるかなー、きっちゃうんだろうなー。田中美保になりたいなー。TNMH(たなかみほ)意識じゃないけどサーモス買ったよ。 この色が大好きなんですよ、わたし。 ソルメイトも買ったよ。 …