鼻っぱしが強い はテストにでるよ


あー消えた。書く気うせるよね☆

カルボナーラ食べに行かないと!マックの事ね。

京都はすんげ良かったよ。写真まだ取り込んでないけど。今回はツアーだったんでおじいちゃんおばあちゃんに混じって楽しかった。大浴場あったらもっとおもしろんだけどね!おばあちゃんんでも一人で来る人とかいて、自分の将来を見たようでした。

あ、その前には彼氏がうちに来た、うは。結婚の挨拶!・・じゃなくてお付き合いしてます挨拶。これで尻叩いたことになればいいけどねw
てか訪問の前にさいたまスタジアムでサッカー見ちゃったしそれで遅れちゃったしw

彼氏はほとんど話さないで、父親がべらべらと自分の自慢ばっかり話してた。彼氏は聞きながらバクバク食べるし飲むし。(最後みかん5個も食べて帰った)

終始和やかだったんだけど、父親がべろんべろんになって、「(わたし)は鼻っぱしが強いからなー」「悪い風には育ててないですけどー、鼻っぱしがなー」って全体で20回くらい言ってた。
最後も「鼻っぱしが強い娘だけどよろしくお願いします」って。よろしくはまだ早い、早いw


後で聞いたうちの家族の印象は「みんな話の途中で大声で自己主張するなー」だって。

印象わるっ。