ぼでーぶろー

年の瀬が近づいて立て続けに気持ち悪い感じのことが続き、じわじわとぼでーぶろーの用に聴いてます。変換だっておかしくなるわけですよ。そりゃ。

けどねー、そんなの気にしないくらい自分に夢中!になりたいわ。熱中!したいわ。て言ってる間に1年は過ぎて行くの。

飽きっぽい性格とか人巻き込むとか自分のもともとの性格だと思っていたけれど、末っ子っていう理由もあるのねって「コレあり」見て思った。ま、初めてちゃんと見たんですけども。(C)わかお
最近ラジオをシコシコ聴いてるからなんか自分がどんどん暗くなっている気がする。爆笑の田中がラジオッ子いじめられッ子って言ってたなー。



素直で明るいキキはどこかへいっちゃったみたい



はいーこれいいたいだけー。
いいたいだけーー。

元々素直でも明るくでもねーし、そもそもキキじゃねーし、俺。



京都で買った風呂敷のランチョンマットとブックカバーだよ☆

荘平君とチュウしたい。夢でいいから。