曲がったことが大きらい〜♪

ケイゾクってものが出来ないのね。今年も残すところ半月。もちろん目標は達成できぬまま。5キロ痩せるどころか3キロ増えたトン。

先週占いにいってきたよ。友達が当たるって言ってたからサー。



まず、1000円で手相を見てもらいました。以下、わたしの手相。
・KYである
・リーダーになるタイプ
・絶対自分の意見を曲げない
・嫌いなものは嫌い(特に男性に対して)
・お金入るけど使うタイプ
・人を惹きつける
・気を使うが、誰かに愚痴りたい、愚痴ればすっきり
・健康
・故郷を離れる
・数字に強い
・子供2人

こんなもんだったかな。あんまいいこと言われてないね。



続いて算命学で。
・馬・羊年はなにやってもダメ(結婚すると離婚とか)
・睡眠がないと体壊す
・仕事好きだけど専業主婦向き
・営業向いてる
・食品系の仕事向いてる
・経営者は向いてないけど自分のペースで仕事したい
・プライド高い
・内弁慶
・他人にも自分にもお金使うと気持ちが良くなる
楽天
・ラッキーカラー黒

こんな感じかしら。結婚は来年が一番いいって。急だな、おい。



2時間くらい待ったのに、出たら一人も並んでなくて時間帯を間違えた感。

待ってる時、自分の手に結構強めな線があって気になってたので、入り口に貼ってある図で見てたら、「渡航線」で爆笑。渡航線て。