2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

結局観れた

チャリティーマッチ観れたし撮れたし!前半すごかったねぇー代表の安心感が。んでまさかカズがゴールするとは。グータン出るとかキャプテン翼のマネしちゃう武田さんとは大差だね!すぐ倒れるからあまり好きじゃないけど。なんてね。にわかね。おととい朝読…

録画忘れた

今日のチャリティーマッチの録画忘れた。調子が悪いと日にちの感覚も分からなくなってくるのです。朝からすごいワードをNHKでさらっと言うもんだからなんだか危機感ももうなくなってきた、、といったらウソでけどね。プルトニウムといえばあの夢のタイム…

久しぶりにでかけたよ

今月は大阪にも行かないので服でも買おうかなーとお出かけしてきました。年に何度かしか行かないおしゃれタウン代官山に行って来ました。お昼は美味しいステーキを食べに行こうとしたのですが、なかなか店が見つからず、郵便局の人に聞いてやっとたどり着き…

怯えるしかないとか言っておきながら

いつもと変わらない日常ですよ。原発に対するストレスは日に日に溜まってますけどね。不安になりすぎるのもいけないですが、テレビなどで「大丈夫」を押しまくってるのでそれじゃ逆に不安だよwてな具合です。 「ババ様 みんな死ぬの?」 「さだめならね、従…

怯えるしかできませんが

一週間以上経ちましたが、余震や原発問題で不安です。たいして被害もないのにひどく怯えていてどうしようもないです。テレビでその惨事を見ると頑張ってなんて容易く言えないですすがとりあえず家族で募金します。 地震発生後3日くらい頭おかしくなって「死…

すべてが

すべてがうまくいってよくなりますように。

トークライブ

「どうも、すみましん2」に行って来ました。すごい楽しくてあっという間に時間が過ぎました。うろ覚えですが書きます。場所は下北のカフェでした。イベントスペースがあって、毎日色々やってるみたいです。スケジュール表を見たら“スミマサノリトークライブ…

さーっ

今日はめでてぃ日けり。雪降ってんじゃねーし。Jが開幕したよ!アルディージャいい感じですね。してぃーかっぷも勝ってるしいい滑り出し☆てにわかだからこれくらいしかいえねーし。全部2ch情報だしwwあ、でも今月ガンバ戦NACKに見に行くよ! 週末…

トップ3

1二階堂ふみチャン2佐倉絵麻チャン3三吉彩花チャン

ひなまつり

今日はひなまつり。これといってすることもないですが。お雛様も随分だしてないですし。おっと嫁に行くのが遅れる!ってか。 昨日は友人と飲んで帰りました。その友人、否定されるのが怖いのか、ほとんど断言しないのです。わたしみたいに偏った意見で断言し…

マーチマーチ

3月始まっちゃった。目標もぼんやりしてるとまた達成できない。岸田せんせの風呂ロック外れたよ。くるり運は妙にあると自負してたのに。くっそ。服屋さんに行くと花柄やパステルカラーがたくさんあってまぶしいです。暫く服を買っていないので何から買ってい…

僕と妻の1778の物語をみた。

僕シリーズとか韓国俳優がコメント寄せるとかで正直期待は持てなかったですが、思ったより良かったです。物語は淡々と特に大きな山場もなく進んでいきます。途中、「僕」である夫の作った物語がいくつか展開して行き、多少間延びしている感はありますが、逆…