怯えるしかできませんが

一週間以上経ちましたが、余震や原発問題で不安です。たいして被害もないのにひどく怯えていてどうしようもないです。テレビでその惨事を見ると頑張ってなんて容易く言えないですすがとりあえず家族で募金します。
地震発生後3日くらい頭おかしくなって「死にたくないから西に行く!」と言って家族を困らせたんですが、なぜ死にたくないと必死に思うかと考えたところ、出てきた答えが『子孫を残したい』でした。うちの子孫を途絶えさせてたまるか!と思ったのです。
被災地の方も踏ん張って生き抜いてほしいと思います。

内容が暗いのでかわいい画像で。
アンディコちゃんです

え?ですまでが名前?

シュー坊です

おじさんみたいな髪型。