怯えるしかないとか言っておきながら

いつもと変わらない日常ですよ。原発に対するストレスは日に日に溜まってますけどね。不安になりすぎるのもいけないですが、テレビなどで「大丈夫」を押しまくってるのでそれじゃ逆に不安だよwてな具合です。
「ババ様 みんな死ぬの?」

「さだめならね、従うしかないんだよ」

(・・・助けて姫ねぇさま!)

不安だって言ったって買い物行こうとか考えてるし、今日だって飲みに行こうとしたんだけど友達が仕事で結局帰るんだけど時間が経つと薄情だね。結局自分のことしか考えてないKUSO野朗ですよ、自分は。あーちょっとうちに入ってきたのでサッカーネタを。

香川がドイツに出発 右足小指の回復は順調
やったね!けど小野みたいにならないで、焦りは禁物!!


先週うちの家に入ってた新聞で肩さん発見。不安の中でも「あれ、肩さん意識した?」て思ったw
オンラインでも見つけたw
肩さんの肩が斜め