2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

死ね!生きる!

自律神経系からくるもんだから発作起きたって死なないから大丈夫ーなんて職場の人に声かけてもらって、そうだ、人は簡単に死なない!て思ってたら簡単に死んじゃうのね。 ご冥福をお祈りします。

どうも、すみましん3

行って来ました。今回はアナログ放送終了日ということでその事をテーマにやりました。 うろ覚えなので適当に書きます。 ポスター 拡大すると 会場に入るとドリフのBGMが流れてましたw 5時15分くらいにお2人登場。お2人共背中に「祭」と書かれたはっぴを…

原因不明の、、

ヤットさんだいじぶかなー移籍とかふっとんじゃったよねー そんなわたしも原因不明の動悸が。朝ハァハァ言っちゃって、電車乗ってられなくて病院行きました。エコーと心電図とって、とりあえず心臓に欠陥は見られないので自律神経を整えるお薬と動悸の時用の…

カズがキョンキョンを歌ってた

きゃーな・で・し・こ!おめでとーー すごいねすごいね世界一ってシンジラレナイねッ 友人宅に泊まっていたので(旦那さんが次の日会社だったから騒げない)リアルタイムでは見てないです。帰って録画してたのを見てたら後半15分でプッツリ切れてました、、 …

難解・・・

失恋ショコラティエ 1 (フラワーコミックスアルファ)作者: 水城せとな出版社/メーカー: 小学館発売日: 2009/01/09メディア: コミック購入: 5人 クリック: 204回この商品を含むブログ (126件) を見る漫画好きの友人の家に行って借りました。1〜3巻まで。す…

金園くん

昨日彼氏からのメールにこんな画像が添付されてました。 金園くんがゴールを決めたようです。先月のゴールでの初パフォーマンス 何度見ても笑うww

だって部屋に蜂がいるんだもん。

昨日帰ったら自分の部屋の網戸が5センチ位空いていてびっくりしたのですが、特に気になることは無かったので、締めてご飯とお風呂を済ませ、部屋に戻りました。ワンセグで見てたそれでも、生きてゆくが面白かったのですが、歯が痛いので寝ようとしたら、「ブ…

麺類ばっかだってのに

頬が腫れてしまってもう5日が経ちました。徐々に引いてきてはいるのですが、痛みがまだあって。。夜中とか起きるのです。あ、夜中と言えばなでしこよくやった!この調子で優勝だ!W杯決勝に日本が出るなんて! 話は戻りますが、口が満足にあけられないので…

ひたひ。

金曜日はバイト時代の友人とご飯食べた。久しぶりに土間土間とか行ってみたらメニューとか結構変わっててびっくりしました。彼女は一つ下なんだけど、証券会社の営業から外資の営業事務に転職したらしいのでお給料も経験も私より多いよな〜と思いました。バ…

アマゾン見てると防災グッズが買いたくなる

アマゾンでビールアワーを買ってみました。父親がスポーツ紙で「バカ売れ!」ていう記事を見て私に知ってるか?と聞いてきたので。私はそれまで知りませんでしたよ。ビールアワー のどごしイエロー出版社/メーカー: タカラトミー(TAKARA TOMY)発売日: 2011/0…

メリーポピンズ

そういえば今日サッカー馬鹿こと彼氏が大阪から東京へ出張に来ています。 直前に決まったので明日はがっつり親知らずを抜く予定のわたし。。今日は友達とご飯だし。。 でも、日曜日に「アルディージャVSガンバ」がNACK5スタジアムでやるではないですか!彼は…

ヤフートップに富樫

ハンターハンターもう読んでないけどね。レベルEくらいの長さがちょうどええ。金曜日に友達の誕生日祝いをやろうと居酒屋予約してケーキも頼んで万全!だったのに、入って一杯目のビール飲んだらなんだか心臓がバクバクってなってきて、頭くらくらしてきて…

気が付けば文月

チャットモンチーの「風吹けば恋」を意識しました、タイトル。この曲、どうしても「振り向けば風」って出てきちゃう。ちょっとかすってるよね。ちょっとだけね。ひゃー、暑くて死にそうです。これで梅雨が明けてないんだからおかしいってんだ!夏は茹るんじ…