麺類ばっかだってのに

頬が腫れてしまってもう5日が経ちました。徐々に引いてきてはいるのですが、痛みがまだあって。。夜中とか起きるのです。あ、夜中と言えばなでしこよくやった!この調子で優勝だ!W杯決勝に日本が出るなんて!
話は戻りますが、口が満足にあけられないのです。ですからわたしのすべてにおいて優先される食というものが満足にいただけない自体。。えまーじぇんしー!噛むのは基本右側だけで、口がそんなにあけれないのでゼリーまたは麺類しか口に出来ません。しかも少しずつ。それでも痛ててってなりながら小さくカットしてもらった鶏肉とかを食べてますけど(やめれ)右ばっかり働いてるから途中で疲れちゃって結局いっぱいは食べれません。
これを機に痩せられる!と思いましたが、全く変わってません。母に「ほら、、蓄えがあるからww」とニヤニヤされました。わしゃ冬眠中の熊か。
でもおなかが減っても歯が痛いと食べる気にならないのでせめて胃のサイズだけでも小さくなってほしいと願うばかりです。
音博のメンバーが発表されました。フジに細野晴臣斉藤和義、、昨年行きましたが、外(チケット買わない)でも十分聞けるから外で良いよって彼に言われたから「ぇ、うん、そう?」てちょっと納得いかないけれど(当然だけど見れないから)承諾したのに、今回発表されたら「中入っちゃおうか!」とテンション高めのメール。「10フィート見たいだけだろ!」と「去年外でいいって言ってたじゃないかー」と怒りをぶつけましたが、、まぁ、中に入ることになりそうです。