だって部屋に蜂がいるんだもん。

昨日帰ったら自分の部屋の網戸が5センチ位空いていてびっくりしたのですが、特に気になることは無かったので、締めてご飯とお風呂を済ませ、部屋に戻りました。ワンセグで見てたそれでも、生きてゆくが面白かったのですが、歯が痛いので寝ようとしたら、「ブブブブ」と羽音がカーテンから聞こえるではありませんか。近づいてみるとでかい蜂が!!!とりあえずカーテンの窓側にいるので窓を開けてそのまま出させようとしたのですが、カーテンに絡まって出て行かない、、そのうちどんどん上に上がって行って、隙間から出てきそうだったので「いあだーー!(嫌だ)」と叫んで母親を呼びました。キンチョールを持って来てくれたのですが、シューッとかけると逃げるようにカーテンから出てきてわたしの布団の上へ。「ちょっと、わたし寝るところだからキンチョールやめてよ!ふざけんな!」と怒鳴り、最終的に弱っていたのでティッシュで捕獲してました。窓が開いていたので叫び声がご近所に響き渡り、今朝父親に「結婚したら誰も助けてくれないのだから冷静に対処しろ」と起こられました。だって。

それでも、生きてゆくを見ようと思います。満島ひかりの演技のよさがイマイチ分からないので見つけたいと思います。瑛太カエラと結婚してから嫌いになったけれど、それはイケメンとかわいこちゃんへの嫉妬だったと反省することにします。

歯痛で休んでる時お昼の韓流ドラマを見ました。始めは冷やかしで見てたけれど何でおもしろいと思っちゃうのだろう。漫画ぽいから?リアクションが大きいから?なんだろね。はまる奥様方の気持ちが分かりました。おもしろいと思っただけじゃなくて主演の男の人がかっこいいとまで思ってきてしまいました。なんだろね。

ちゅ・じふん、ね。調べて名前覚えたと思ったら、女優陣のどの辺りが整形かが気になりはじめて名前忘れちゃうww

さぁ、三連休!