2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年の瀬

今年もあっという間でした。頭に大変なことが起こって色々考えさせられる年でした。この先も継続して考えていかなきゃですね。 くるりはもう岸田がドラム叩けばいいと思う。クリスマス 年賀状も出したよー 来年は色々と環境が変わったりして大変だろうけれど…

トーキー10回記念 『オールナイトトーキー』

行って来ました。 アルコ&ピース+夙川アトムトークライブ〜トーキー10回記念〜『オールナイトトーキー』 やっとトーキー行ける!と思ったらなんとオールナイト。悩んだ挙句、迷子さんをお誘いして行って来ました。アトム(敬称略)を見るとウホウホ*1しちゃう…

結婚式だった

1ヶ月前に受けた血液検査の結果聞きにいったら、健康診断にひっかからない範囲なんだけど全体的に数値が低くて「これじゃ健康状態とは言えないよねー」ってお医者に言われました。え!なんで!こんなに太ってるのに!!ねぇ、先生もわかるでしょ!この二の腕…

くるり @ 新木場スタジオコースト

『くるりワンマンライブツアー2011〜湯気湯気帝国〜』行ってきました。 わたしが行ったのは7日です。ほんとは8日に行きたかったけれど前売りは完売だったので。終わって会場出たら8日のチケット売ってたけどね。商売上手。週末大阪行かなかったら買ってたわ…

日帰りバスツアー

台湾のまだ書いてない。忘れちゃいそうってか年越しそう。写真がさーいっぱいでさーモゴモゴ・・・先月中旬に日帰りバスツアーで紅葉見てきましたー高尾山と河口湖だったんで時期的にぴったり!と思ったら今年はそうでもなかった。特に高尾山は早かったみた…