2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

フレンチ食べた

三連休は音博メインだったんですけど、先月独身最期の誕生日だったということでディナーに連れて行ってくれました。大阪にあるフレンチレストランだったんですけど、ウェイトレスの対応がめちゃくちゃ遅くてキレてる客がいて、その客がいなかったらわたしも…

まさみの体はだれのもの

おされがーる()になりたいと思ってリンネル買おうとしたらanan買ってた。ぼかー脚が細くなりたいんだなぁーan・an(アン・アン) 2011年 10/5号 [雑誌]出版社/メーカー: マガジンハウス発売日: 2011/09/28メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 12回この商品を…

風邪をひきました

久しぶりに熱とか。微熱ですけど扁桃腺が異様に腫れてヨーグルトみたいな白いカスがたくさんついてました。始めシリアルの食べ残しが付いてるかとおもた。大好きなテレビも我慢して寝たのでIPPONなんちゃら見忘れた。香川さんもね(見る気あんまないけど)。…

オクトーバーフェスト

大阪天王寺でやってるオクトーバーフェストに行きました。写真が多いのでたたむよ。

新福菜館

京都で食べたラーメンです。 炒飯も食べました。おいしくて有名らしいので。 美味しかったです。両方とも。真っ黒なしょうゆラーメンを食べたかったのでとても満足でした。チャーシューが薄くやわらかくて、何枚も入ってておいしかった〜〜前の席のおっちゃ…

お ん ぱ く

京都音博に行って来ました。 今回は日は照ってましたが、ちょっと肌寒かったです。 せっかく早く行って木陰の場所を取ったのに意味なかった。写真が大きいのでたたむよ。

・・・・

(´Д`)会社早退指示が出たのに家まで7時間かかって五輪予選完全逃したっていう気持ち、この絵文字で察してください。東君が入れたのに見れないって。大分ユースラインだったね。明日は音博です^^ 楽しみ〜

メンタルクリニックの先生が野比のび助みたい

3連休は食べてしまった。飲んだし。。orz ママンと一緒にお色直しのドレスを見に行きました。見たときはうーんだったけど、着てみたらちがうのね。ちょっとかわいすぎたかなーとも思うけど、ま、いっか☆ その前に先月行けなかった空海と密教美術展に行きまし…

高飛車乗りたい!!

■ミステイク! 今日だと思ってた飲みが昨日でした。うっそー、間違ったのそっちじゃ、、って自分のメール読み返したらおもっきし15日で!って書いてあった。 ■終わった 観ていたドラマが終わった。最後はうーん。。あれ、これ恋愛ドラマだっけ?て感じで。「…

理想と現実の温度差半端なくて風邪ひく

■ロンハー あー淳はあんまり好きじゃないけどロンハー面白いなーー有吉ザキヤマ竹山の絡みが面白すぎるー関西に行ったらあんまり見れないのかなーって関東ローカルだけでこの3人が絡んでるわけじゃないかーやっぱ関東芸人が好きだなーあれ、有吉と竹山は違う…

DANDAN心魅かれてく

納豆食べたいって言ったら大阪の人に「え!納豆食べるん?」て言われましたけど、逆だろ、普通。 香川さんがCLデビューしましたね!!!4時におきてどこかでやってないか見ようとしましたが、(これ以上言うと違法)気づいたら寝てました。そして結果残せ…

記念日

先週の金曜日に大学の友人が遅い誕生日会を開いてくれました。いつも2人でお互いのバースデーを祝っているのですが、前回はわたしがハァハァ症状(パニック症状です)が出てきたので大変残念な思いをさせてしまったので、もう祝ってもらえないかと思ってまし…

チャイニーズも釘付けのKWSM!

■やったね、なでしこ!!おめでとう〜 北朝鮮戦見たけど、なんか重そうだったねーピッチコンディションも悪かったからかなー。喜びの瞬間が試合直後じゃなかったのは残念だったけど、ひとまず良かった!で、試合は現地のテレビ局作成の映像なんですが、川澄…

穂希ちゃんも阿部ちゃんも乙女座なのね

ココ連日のサッカー日本代表戦(男女とも)はにわかな私にとっては「あ〜忙し忙し!もぅ、休まして!(半笑い)」な状態です。よく分からないか。いやー負けないって素晴らしい!勝つ喜びって素晴らしい!出すって気持ちいい!です。よく分からないか。男子…

SAKEROCK @ 日比谷野外大音楽堂

行って来ました。台風が来ていて、前日当日までやるのか?やらないのか?の状態でしたが、蓋を開けてみればライブ中は雨は全く降らず、青空さえ覗きました。晴れ男達なんだね!野音でサケロックは夢の一つだったのですごい楽しかったです!!大体MUDAか…

PV行ってきた

新宿でPV行って来ました。サッカー男子日本代表×北朝鮮代表。立ち見で疲れましたが、家じゃ大声あまり出せないから楽しかったです。あれで負けてたらテンションがた落ちで帰って来たと思いますが、ギリギリでまやがやってくれて良かった。つか清武のドンぴ…

岸田の歌を聞くと泣いちゃう病

せっかく安定してきたと思ったのにあ〜あ、またやっちゃったよ。ていう出来事があって、歳も増したのになにやってんだーと落ち込む日々です。TSUTAYAでお誕生日月が半額だったのでCDを色々借りてきました。ベスト オブ くるり/TOWER OF MUSIC LOVER2アーテ…