PV行ってきた

新宿でPV行って来ました。サッカー男子日本代表×北朝鮮代表。立ち見で疲れましたが、家じゃ大声あまり出せないから楽しかったです。あれで負けてたらテンションがた落ちで帰って来たと思いますが、ギリギリでまやがやってくれて良かった。つか清武のドンぴしゃクロスが素晴らしかったーー!カガーのヒールパスとバックヘッドもかっこよかったし!クルピすげーー!(この試合は関係ない)


周りは見事に大学生のにわかばかりでノリが若いしちょっとおばはん場違いかなって思ったけど、試合が始まってからどんどん社会人も入ってきて良かった。点が入った瞬間はみんなハイタッチ!大いに盛り上がりました。が、なかなか点入れられなかったのもあるけれど、疲れた。。

これ、香川さんが映ってる時です。。ケータイがKUSO!


帰ったらFIFA公式サイトでの日本の一点がまやではなく安田君になってまして、話題になってたwどこまで持ってくんだまや!!まや・・・

すみません、このAAが好きなだけです。しかもハマんなくて画像で。。


ちなみに、柏木のことを「うんこうんこ」と言ってましたが、うんこ物語のことなど誰も知るわけも無く、ただの下品なおばちゃんだと思われたくないので途中から「柏木王子(うんこ物語の)」にしておきました。




さて、今日はなでしこ、明日はまた男子か。







その頃松井さんは、、

D-VISIONS

D-VISIONS

なんだこれ。前も上半身裸だったよね。もういいか、ザックは呼ばなそうだし。