岸田の歌を聞くと泣いちゃう病

せっかく安定してきたと思ったのにあ〜あ、またやっちゃったよ。ていう出来事があって、歳も増したのになにやってんだーと落ち込む日々です。TSUTAYAでお誕生日月が半額だったのでCDを色々借りてきました。

結婚式のBGMをと色々と借りましたが、その中でくるりのベストも。買わないんかい。そう、だってほとんど持ってるから。愉快なピーナッツ入ってないし(怒)奇跡を初めてちゃんと聞いたけど、やっぱり涙腺緩むわ〜。だめだめ、もう泣いちゃうんだもん。病だ!疫病だ!(いや、伝線しない)なんか落ち込んでる時に聴くと余計ね。奇跡と旅の途中(チオビタのCMの*1)はヘビロテです。


あ、今朝ショッキングなニュースが。たなけいが、、わたしのたなけいが、、でき婚だそうで。流行ってんの、松井といい。みんなわたしに習ってry。さくらってナンチャンの番組でスポーツできるかわいい子だったよね。。うろ覚え。なんか性格良さそうだしいいか(何様)カリナって人よりいいわ(何ry)あーでもなぁ。てか、田中圭って24,5かと思ってたら27なの?いつの間に?だんだん結婚したことよりも同年代だったこがショックになってきて、どうでもよくなりましたとさ。


タンブラーにも引用したけど、これかわいい。

青井優の後ろ側の襟がかわいいのと、青い服×タイツオレンジとか、彼氏の緑パンツ×靴下ピンクとか、対照色フェチにはたまりませんな。

*1:結局どっちもチオビタソングだ