2009-01-01から1年間の記事一覧

ボーリング

この前の日曜日に久しぶりにボーリングをしました。いやー100いくのもやっとですね、やっぱり。そこのボーリング場、その日はなんちゃら友の会のおじさま・おばさま方がレーンの大半を占拠していて、私たち一般プレイヤーは端に追いやられました。私たちと一…

浮かれてたんかな。

アメブロだとリアルタイムで書いていたんですが、はてなだとどうもまとまらないと書いちゃいけないような変な感覚に襲われています。デザイン性?よくわからんですが。漢方がもう切れそうなので24日のクリスマスイヴを狙ってお医者様に行きました。すると、…

クリスマスダヨ!

タイトルをカタカナ表記にして世間のテンションと合わせてみましたが。 明日朝起きたら胸が大きくなっていたらいいのに。サンタも医師免許持つべき時代だよ。 日記始めたはいんだけど、書くことがありません。このシーズンなのに飲みという飲みは会社の飲み…

12月19日20日。

今年も残すところ後一週間とちょっと。 早かったーってみんな言うよね。19日 大学の友達と忘年会をしました。 仲良し4人組なんだけど、最近疎遠で久しぶりに会いました。会う前に友人Tと残り2人のプレゼントを買うことに。え?なぜ?て思ったけれど、友人曰…

年賀状

こんにちは。飽きたようなのでこちら書きます。とゆうか、「飽きたら」と書いたらこちらが気になってしょうがなくなってきてしまい、飽きたらと書いた時点で既に飽きていたのかも。と思います。まあどうでもいいんですが。 わたしは飽き性です。飽き性という…

こんにちは アメブロに飽きたらこちらに来ます。予言です。