浮かれてたんかな。

アメブロだとリアルタイムで書いていたんですが、はてなだとどうもまとまらないと書いちゃいけないような変な感覚に襲われています。デザイン性?よくわからんですが。

漢方がもう切れそうなので24日のクリスマスイヴを狙ってお医者様に行きました。すると、まさかの午後休診。しかもドタ休診。なにぃーと思いましたが、イヴもお医者は大変なのねって言い聞かせて帰宅。次の日、改めてお医者様に行ったところ、まさかまさかのドタ午後休診。ヌオーヤメチマイナ!!と心の中で目一杯叫びました。次の日は美容院だったのですが、午前中から午後に変えてもらい、お医者様に行ったところ、やっぱり1時間以上待ち。美容院の1時間半前に行ったわたしも駄目駄目なんですが、間に合わなくなるので受付はしませんでした。
で、目が充血していたので思い立って眼科に行きました。人気がないのか(?)がらがら。30分もかからず検診終わり。ばい菌が入ったとのこと。目薬をもらって美容室へ向かいました。美容室の最寄の駅で降り、トイレに入ったところ、もらったはずの目薬の袋が手にありませんでした。びっくりです。不注意極まりない。遅れてきたクリスマスモードですか(謎)

美容院が終わり、その足で吉祥寺へ行き、風呂ロックのチケットを買いました。吉祥寺はやはりオサレスポットでキョドリまくりまして。


最後に、フジはわたしの青春でした。ばかやろぅ死んだら何もなんねぃんだぞぅ!と父親世代の言葉が出て、涙しました。大きな大きな才能を失った。