2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

!PS!

女4人でお伊勢参りに行って来ました。写真がでかいのでたたむよ。

お ん ぱ く

もう一週間以上前かよ!つうわけで音博に行って来ました。初音博。 写真がでかいのでたたみます。

かんそー

音博の感想書きたいけれども写真をまだとりこんでないという。そうしている間に明日から伊勢旅行にいくという。そしてまさかのせーり!初のお伊勢参りはテンションの低いものとなりそうな悪寒。昨日はKoCでしたねー!批評はできないし普通のブログなんで…

出会ったことがすべてだったんだ

岸田の歌を聴くと泣いちゃう病のわたしはもうくるりを客観的に見れなくなってしまって、オリコンチャートでいうB'zと化してますが、いちお感想なぞを。 まず、タイトルを見て駄作のような気がしたのと、買い行く前に「くるりって何がいいの?」ていうレスを…

(まるちゃんのお姉ちゃん風に言うと)ラリホ〜!

PENをやっと買いました。買ったのは「オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキット」です。コレに決めるまでに随分とかかりました。 E-P1かE-P2かで随分悩みましたが、結局シルバーのボディが一番かわいいので色で決めました。カメラ機能を完全無視。 いや…

当たったのよ

くるりの「言葉にならない、笑顔をみせてくれよ」を買いました。 今回はタワレコ新宿店か渋谷店でCDを買うと、新宿店では屋上ライブ、渋谷店ではインストアライブが当たるくじが引けます。 わたしはくじ運が全くないので、引きに行くだけ行ってみるか。と…

今更ですが

最近、スカパーe2の16日間無料お試しをやりまして。 目的は「フジフジ富士Q」を録画するためです。この日記の最初のほうに志村さんの訃報を聞き、献花しに行った日記を書きましたが、すごい熱狂的なファンというわけではありませんでした。 CDは全部借り…

9月になったよ

あいやー早いねーけど暑いねー 暑いけど痩せないアルねー誕生日にオリンパスのPENを買うのですが、機種やらカメラストラップやら迷いまくり。決断がほすぃ。音博までが目標。ケータイにきのこが生えるまで。1.ピロピロ ナテキタヨー 2.応急処置ダヨー・・・ダメダー…