かんそー

音博の感想書きたいけれども写真をまだとりこんでないという。そうしている間に明日から伊勢旅行にいくという。そしてまさかのせーり!初のお伊勢参りはテンションの低いものとなりそうな悪寒。

昨日はKoCでしたねー!批評はできないし普通のブログなんで感想を。

わたしの予想はTKOでしたー一番嫌いなタイプですが、今までの優勝者を見て、芸歴が一番古い人だったからw
2回目の900点越えで「あちゃーやっぱりー」てなったけど、結果そうならなくてヨカタ。個人的に木下はいいけど、木本が苦手。

決勝で上がった中ではロッチが一番好きですが、どうも優勝するコンビとは思えず。(顔は後藤さんが一番ry)ジャルジャルも同じく優勝するようなコンビじゃないなー。TKOがダメだったらキンコメかラバガかなーと思ってました。(2組ともテレビとネットでしかネタ見たことないけどね!)

ロッチ/一回目は微妙だったよねーあれだったらお坊さんの合コンの方がいいじゃんー。なぜかコカドのツッコミが説明ぽくて浮いてた印象。
二回目はわたしがロッチを好きになったきっかけのネタでした。もう普通の感情で見れなかったので感想なし。何度見たか。
ジャルジャル/面白かったけど奇をてらうイメージが着きすぎて見ててよく分からなくてったきちゃった。面白いんだけど、なんだろー。とりあえず吉本のゴリ押しやめてあげたらっていう結論。
ピース/ピースのコントって始めて見た。メルヘンなんだね。んで萌えなんだね。
ラバーガール/アンケートのネタがすごい好きなんだけど、やらなかったねーやりとりがもっと続くやつのほうが面白かったんじゃ?
キンコメ/おもしろかったー一回目も二回目も。まだ子供なのだから。と高橋ーかと思った。4分じゃあれくらい畳み掛けないと爆笑とれないよね。

後はあまり好きじゃないので特に感想はないです。しずるはいつから俳優コンビになったんだろう。劇団作ったらいーよ。


超適当なんで検索かけて引っかかって来た方はスルーしてくださいね★

バナナマンポッドキャストで言ってた、スタイリストさんのジンクスが当たってびっくりー