2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤフートップに

ヤフートップにくるり。あ、今日か、発売は。5人になるってのは先月末にはライブで言ってたみたい。新生くるりを聞いたことないからなんともいえないけれど、boboさんと山内さんだったらよかったのに。サポートでも良いから一生やってほしかった。それでもベ…

暑いぜ!クマガヤ!

■もんじゅちゃんが上手く行ったそうね!よかったよ。でも今秋に稼動すんのほんとかい。らめーーー。暑くて頭おかしくなりそ。もうおかしいか。■日本負けたけど2次予選通過おめ!前半早いうちに入れたから寝ようかと思ってたら、まさかの逆転wNHKでは水…

オサレェ・・・

オサレさんこと松井さんの報道が。。今朝ローサ結婚てとこしか見ないで家出てきたから会社に来て知ったよ。西森さんも後藤さんも結婚しちゃうしさ、みんなわたしに合わせなくていいのに(←イラッ)だからわたしはサッカーなら香川、芸人なら夙川アトムでやっ…

五百羅漢図

江戸東京博物館にて。人がたくさんいて大人気でした。おじい・おばあさんが熱心にゆっくりと観ておりました。 おぎやはぎの番組でほとんどの絵を見て、解説まで事細かに見たので「テレビで観たんでしょ?」と彼氏に言われましたが、そこは“分かってないなー”…

さや侍

さや侍を観てきました。 感想なぞ適当に。 ネタバレします。

週末dash!

ママンに母の日プレゼントを買いました。おとんにはラコステのポロシャツをもう渡してます。コットン100%の長袖Tシャツがほしいというので会社帰りにルミネを覗きました。もう半袖ばかりでないと諦めていたら、アースムージックエ○ロジーにありました。普段…

くじ運がない

■さや侍は見に行こうと思ってます。前2作も働くおっさんも見てないですが、なんとなくよさそうなんで。■家族に乾杯が今週もあっという間だった。いつもは演歌歌手とかだからなげーしつまんねぇーって思っちゃうところもあったけど、田中圭だからアッという間…

な件。

めがね×スーツ×夙川アトムが最高な件。 ジャル後藤さんが結婚した今、街中で出会いたい芸人(何だそれ)NO.1です。 クイズタレント名鑑が面白すぎる件。 視聴率はあまりよくないみたいですねー、、みんな真剣にクイズをしてないのが面白すぎる。一番右端のチ…

ブルボン先生

このロアンヌていうお菓子が美味しいです。ゴーフルなんですけどね、風○堂よりもこのブルボンのほうがわたしは好きです。外の部分が少し硬くて粗い感じもしますが、そこが美味しい。ちなみに抹茶を一度食べたことあるのですが、抹茶クリームがちゃんとお茶の…

一週周っての好きさ

先週のちゃイケを見まして、若林に対して再熱しております。一週周って来ての再熱です。若林を一度も嫌いになったことなどないのですが、熱が冷めてました、正直。あの顔をかわいいと思う自分に飽きたていたのです。しかし、オールナイトニッポンを聴き始め…

勝ってほしかったよね

チェコ戦勝ってほしかったー完全なにわかですけど「家長→本田とか胸熱」とか彼にメールしたら「わかっとるね〜」と返信来た次第。試合が終わってレビューwのために電話で話したら、松井の話になり、「フランスだけで評価されてる」って言われてショック!!…

片付けられないのです

土曜日 再来週彼がわたしの部屋の砂壁を見に来るので2週にわたってきれいにしてやると掃除を開始。始めから2週って設けるところがやる気ないのですが、、案の定大してきれいに出来ずお出かけの時間。4時から整体に行きました。6時前からご飯やさんに入って、…

にゃん にゃん

アイドルがオーディションとかで争う番組とかはあまり見ませんが、女性グループで誰が誰と仲が良いとか悪いとか想像するのが好きです。女の子がどろどろした中で争うのを遠めに見るのが好きです。そう、知ってる、性格悪いの。だからモー娘とかA K Bとか…

恍惚!

昨日、撮っておいた「ぶらぶら美術博物館」を観ました。今回は狩野一信の「五百羅漢図」でした。すごい良くて見に行こう!と思ってます。始めに増上寺三門の上を特別に見せてもらってました。三門の上には、釈迦三尊像と十六羅漢像が安置されていて、それが…

篤人はおにゃのこみたい

そろそろ性格悪いのがバレてきているので結婚が破談になりやしないかヒヤヒヤです。じゃあ直せよって言われますが中々しみついているこの性格、、新しい角度からのマリッジブルーですかね。不安なことは不安なんですが、性格悪いのがバレる不安てww ペルー…