ブルボン先生


このロアンヌていうお菓子が美味しいです。ゴーフルなんですけどね、風○堂よりもこのブルボンのほうがわたしは好きです。外の部分が少し硬くて粗い感じもしますが、そこが美味しい。ちなみに抹茶を一度食べたことあるのですが、抹茶クリームがちゃんとお茶の味がしてめちゃくちゃ美味しかったです。
どーでもいい話ですが、大学生の韓国語の授業で韓国に行ったことがあるのですが、その時現地の先生がリュ・シウォンに似てまして、当時ブルボンのCMにリュ・シウォンが出てたので、みんなで「ブルボン先生」って呼んでいたのを思い出しましたw


総選挙の結果を見ました。小嶋さんよかった!コメントが面白かったって矢作も言ってたね!でも今まで本気じゃなかったのかよw
詳しくないんですけど、実はもう1人かわいいなと思っている子がいるのですが、今回は残念ながら圏外だったようです。

石田晴香ちゃんです。じゃんけん大会の裏側をyoutubeで見たらすごくかわいいなーと思いました。人付き合いが苦手で突き放しちゃう感がプンプンして、こういう子凄く好きですー。来年頑張ってー。CD買わないにわかだけど応援してます。