2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

シュテータ!

眠い。W杯寝不足です。フランス大会のときはこんなんじゃなかった。若さって必要。オシムさんのお言葉をお借りしました。実に残念だ!言っておきますが、わたしは絵に描くようなミーハーサッカー観戦者で、ほとんどW杯と代表戦しか見ないです。わは。(ユ…

うちから出るものは、まだない、

全然書いてなかったー。たいして書くことが。。W杯やってますなー。にぽん勝ってるじゃない!セルジオさん! 松井が好きで好きでたまらないけど奥さんの顔見たら撃沈でした。それを彼氏に言ったら、撃沈じゃなかったらいけるのかよ。といわれました。行きま…

変態ムージック

レビューと呼べない感想が多いので書くまでもないかと思いますが、キロクなんで。。と自分に言い聞かせています。最近は音楽通・釈迦メイトにBSSを借りましたが、それはもちろん良かったですが、それではなく、邦楽を。野口、久津川で爆死アーティスト: M…

六代目三遊亭円楽襲名披露落語会 @さいたま市民会館おおみや

土曜日に観てきました。 さいたま市民会館おおみやって小さい時ピアノの発表会とかやってたとこだった。入るまで気づかず。。で、入ったら結構廃れた感じでびっくりしたw幕とかそのままで汚い!さすがです、地元。 で、客層ですが、おじいちゃんおばあちゃ…

笑って歯茎が見える人はプライドが高いんだってさ!

■友人の結婚式でスピーチすることになった。こういう時、なんとか笑いを取りたいと思うのは芸人気質があるということでしょうか。けど何とか痩せて皆の前に出たいという気持ちもあるので女芸人の苦悩が少し分かった気がしました。 ■くるりをまだ買っていませ…

ヒーローショー初日舞台挨拶

実は試写会で一度見たのですが、舞台挨拶に行きたくてぽちっとしたらすんなり取れてしまいました。(12時ちょうどにPCの前に構えてたけどな!)新宿の舞台挨拶だったので主な出演者勢ぞろい。けど後ろのほうだったんでちょい役(失礼)の人は誰だっけ?て…