笑って歯茎が見える人はプライドが高いんだってさ!

■友人の結婚式でスピーチすることになった。こういう時、なんとか笑いを取りたいと思うのは芸人気質があるということでしょうか。けど何とか痩せて皆の前に出たいという気持ちもあるので女芸人の苦悩が少し分かった気がしました。


くるりをまだ買っていません。イヴェント申し込み用紙がついてくるらしいのではよかわないと。

■夢にジャルさんが出てきました。わたしは後藤さんが好きなのに福徳(敬称略)がなにやらわたしのことが好きみたい・・?夢の続きはもう見れないので早くともコレをやりたいです。

辛酸なめ子さんの展示会に行ってきました。しかもなめ子さんがいらっしゃるときに。握手だけでもしてもらいたい!と意気込んで行ったのですが、なめ子さんの周りには出版社の方が取り巻いてて、女子トークに花を咲かせていました。女子トークが止まるまで、存在を消してそこにいましたが、一向に終わる気配がないのでそのまま出てきました。なめ子さんのことを勝手にお友達がいなくて静かな方だと思ってましたが、その印象はなく、割ときゃっきゃ言ってました。なんとなく業界で生きていく術を垣間見たような気がしました。


■自分はお酒が弱いと思っていましたが、そんなに弱くないようです。強くもないですが、弱くはないみたい。ご飯をたくさん食べなければ気持ち悪くもならないということを最近分かりました。ワインとハイボールがうまい。

■芸人に抱かれたいです。抱かれて捨てられたいです。今のところ候補は吉川さん(ダーリンハニー)、後藤さん(ジャル)、コカド(ロッチ)、吉田さん(ポイズンガールバンド)、西森さん(モンスターエンジン)、夙川アトム、有吉、設楽さん、、出待ちしたら誰かとできるかな。出待ちとかってTHE・女子の対決じゃないですかー苦手ーそういうの。


■神秘十字がわたしの手相にはあると思う。