2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりに

4年に一度の今日。特に思いいれはございません。。久しぶりに映画見ました。アイフォンで見れるようになって通勤時間で1本見れちゃう、ショートトリップ。そうだ、埼玉へ行こう。キック・アス DVD出版社/メーカー: 東宝発売日: 2011/03/18メディア: DVD購…

丸山さんは自然児でした

モーモールルギャバン「大都会は俺の庭in 大阪/東京」の東京公演に行ってきました。 下北沢Basement Barって初めて行ったんですけど、昔バイトしてたバーミヤン近くてワロタ。 今回は抽選のみのチケット販売で、友人と私で4口くらい応募してやっと当たりま…

先週

木曜日は友達と火鍋を食べに行きました。初火鍋。ずっと2人で「女子っぽーい」と言ってました。ただ、赤い方のお鍋はちょっと食べただけで唇が痛くなり、ずっと白い方だけ食べてました。大阪にもあるみたいなんでまた行きたいな。 お探しの店舗のページはあ…

ありぃなぁぁ

「東京事変 Live Tour2012 Domestique Bon Voyage」に行ってきました。横浜アリーナ。あれ、いきなりフランス語?いままで英語じゃな・・アリーナ遠かった!内容を少々書くのでネタバレします。横浜アリーナってゆずかミスチ…

招待状

おマックがやっと繋がりました。ずーーーっと繋がらなかったので、このままマックにのろわれて死ぬのかと思ってました。 なにが原因かすごい調べたのに、結局モデムのファームウェアがちゃんとアップデートされてなかったっていう。。呪いでも何でもなかった…

ふたたびの、立石

このブログ飽きたとか思ってないし。もう2月ですかーそうですかー。早いですね。台湾のこととか書きたいのに忘れてるよね。Macが家でネットにつなげなくてさー散々あぽーの悪口言ってたから呪われたかなー レミオロメンが活動休止ですってねー粉雪出る前くら…