ふたたびの、立石

このブログ飽きたとか思ってないし。

もう2月ですかーそうですかー。早いですね。台湾のこととか書きたいのに忘れてるよね。Macが家でネットにつなげなくてさー散々あぽーの悪口言ってたから呪われたかなー
レミオロメンが活動休止ですってねー粉雪出る前くらいまでは何度かライブ行ってたんだけどなー。事務所とプロデューサーがねー(何様)千鳥がM-1出た時にノブが亮太君そっくりだと気づいたので、あれ?千鳥東京進出したらカブるから?とか分けわかんないことを考えてます。

先週の土曜日また迷子さんと立石に行きました。相変わらず楽しかった。今回はモツも食べれたし、おでんの出汁入りカレーも。カレー食べたのに矯正バンドがそんなに黄色くならなくてなんだか得した気分です。


モツ煮


レバーとタンとかしらだったかな?


おでん


カレー


寒かったけど、住むなら下町がいいなと思いました。大阪だとどこかしらー。