招待状

おマックがやっと繋がりました。ずーーーっと繋がらなかったので、このままマックにのろわれて死ぬのかと思ってました。
なにが原因かすごい調べたのに、結局モデムのファームウェアがちゃんとアップデートされてなかったっていう。。呪いでも何でもなかったっていう。。

この週末は家でひたすら招待状を作ってました。少ないとはいえ、結構大変でした。ウエルカムボードもムービーも全く手を付けてないのですが、間に合うか心配です。

招待状はこんな感じ。
消しゴムはんこを作成しまして、押しました。だから大変だったていうのもあり。

マックのペイント機能がよくわからないので、あいぽんで名前とか消したから少々荒いw

後ろはシールでなくて、はんこにしました。

徹夜でやったら、相手の両親に返信はがきも入れちゃいました。てへ。