週末

不思議の海のナディア、すごい好きでしたー最近youtubeで主題歌検索したところだったのでタイムリーに再放送。でもふわっとしか覚えてないんだなぁ。すごい好きだったのに。ナディアが赤いブツブツができるのと(なんでか忘れた)、最終回の残酷な場面とハッピーエンドになって数年後、、みたいなのしか出てこず。その後にやった秘密の花園も見てたなー(最早関係ない)最終回は子供ながらにあっけないし残酷!って思いました。

土日は本厚木に行って友人宅に泊まりました。結婚式のビデオ見ました。映像はやっぱり残したいなーと改めて思いました。なんであんなクソ高いんだろ。おっと失礼。友人とは事変解散について話しました。そんなに騒ぐことかいなってなったけど、友人はラストライブに周りに頼んだのも含め、計10個くらい応募してるらしいです。そんなに頼んでるならあたるんじゃ、、?わたしもぴあで申し込みましたが、当たったら彼女に渡します。ま、ぴあじゃあたらんでしょうけどね。


後は、久しぶりに中田さんがピッチでサッカーしてる姿をテレビで見て満足な週末でした。近年、姐さんと呼ばれてますがやっぱりファン心としては悲しいです。にしても黒すぎやしないかい?
城さんが終始イジられていたのが気になります。もうそういうポジションなんでしょうか。海外の選手ばりに太っちゃって、名良橋を見習ってほしいです。