おマック

三連休に大阪に行ってきました。

初日は友人達と飲みました。1人赤子がいてかわいかったなー。終始なつかなかったけど、最後は抱っこできました。ぴたっとくっついてくれて「この子を守らなければ」と母性が溢れてきました。


お神酒飲んだ。

次に日は旦那さんの家へ新年の挨拶に行きました。相変わらずシーズー2匹にワンワン吠えられました。犬好きの家族なのでどのタイミングでネコを飼いたいと言おうか悩みます。いっそのこと犬と猫を飼って中村一義みたいになろうかな。(曲名言いたいだけ)ワンワンも好きだよ。飼ったら飼ったでどっちもかわいんだろーなぁ。


そしてついにMacを購入しました。MacBookProです。10万ちょっとで買えると思っていたら、オフィスやらメモリ増設やらサポートやらで19万弱まで行きました。お互いのクリスマスプレゼントね!って言ったけど、高いプレゼントになってしまいました。
結婚式が終わったらネットサーフィンにしかつかわないんですけどね。
その時わたしのアイフォンちゃんも見てもらってんですが、初期不良らしく、復元で直してもらったんです。が、次の日また「SIMカードが認識されません」とのメッセージ。全取替えめんどくさいー!!