年末のこと

昨年も31日だけカウントダウンジャパンに行って来ました。
今年で最後だと思うとちょっと寂しいですが、もう年だし疲れちゃうのでこのあたりで止めるのがちょうどいいかなと思いますw たまに行くならいーと思うけど毎年行ってるとダレてくるよね。

見たのは在日ファンク星野源、SPECIALOTHERS、モーモールルギャバンエレファントカシマシbonobosでした。いつもどおり、一発目のグループ魂には合わなかったwあと岡村ちゃんも少し見ていいね!って思ったけど、ガラッガラだったな。

もう何が良かったって、年越しに見たモーモーです。好きだ好きだ言っておきながらライブ行ったこと無かったんでそれはもう楽しみでした。生で聴いたゲイリーのドラムは最高でした。CDよりも何百倍も良かったです。CDが悪いわけではなく、生ドラムがめちゃめちゃ良かったってことです。年が明けて一発目が「ゆきちゃん」で大盛り上がりでした。あーワンマン行きたいなーー