うちから出るものは、まだない、

全然書いてなかったー。たいして書くことが。。W杯やってますなー。にぽん勝ってるじゃない!セルジオさん!
松井が好きで好きでたまらないけど奥さんの顔見たら撃沈でした。それを彼氏に言ったら、撃沈じゃなかったらいけるのかよ。といわれました。行きますよ!フランスに!英語すら話せないけど!!

久しぶりだからテンションをどこへもって行ってよいか謎。


■大阪行った

先々週だったけ。ヤングライオンていうOTODAMA系列のイベントに行きました。雨がすごくて、ずぶぬれだったけど竹内電気を見ました。けれど一番テンション上がったのは、公演の間に流れてた「ばらばら」を聞いたとき。
その後、てつじのつけ麺屋に行った。ずごい並んだけど味はそんなに。


■飲み会に行った

ノリのいい人がいておもしろかったんだけど、アイフォウン取り出して、いきなりフィーリングカップルアプリとかやり出した。で、自分がカップルになれなくてめちゃ凹んでたり、ボディタッチしてきたり。
挙句の果てに趣味ドライブなんだー。だって。車に全く興味がないので「ふーん」て言ったら、「ふーん、て!」て言われた。だって車好きな男の人苦手ーてか、合コンじゃないでしょー今日はー


■友人の誕生日祝った

ケーキサービスのところ行ったら、3000円ぼったくられた。もう二度と行きません。

写真はまだぼったくられた事実をまだ知らないのでご機嫌な様子。