シュテータ!


眠い。W杯寝不足です。フランス大会のときはこんなんじゃなかった。若さって必要。

オシムさんのお言葉をお借りしました。実に残念だ!

言っておきますが、わたしは絵に描くようなミーハーサッカー観戦者で、ほとんどW杯と代表戦しか見ないです。わは。(ユニフォーム買ったりPVで観たりはしません。あ、でも2002年のアイルランド戦のPVはある)

W杯はフランス大会から見てます。日本が出たからね。最近はサッカー馬鹿僧がいるのでガンバ戦をちょいちょい見に行ったりしてます。

一番好きな選手は中田英寿でしたが、引退したので、現役で好きな選手は松井大輔です!ルマンに移籍後はどこ行ったか知らなかったけどね!w

顔が好みです。3,4年前の顔がめっちゃ好きでした。結婚したいです。もらってください。なんでもしますよ。
松井宛のメッセージになりそうなのでここらへんでやめときます。

いやー惜しかったけど、パラグアイ強し。責められて入ってもおかしくない場面がたくさんだったし、日本は明らかにグループリーグの時よりもボールが回せてなかったよねー。少ないチャンスを物にできなかったのはやっぱり実力が足りないのかなと思いました。でも0-0で行ったから勝てると思ったよー。
PKはサッカーじゃないってオシムも言ってたし。
とにかく、残念だったね。

でも基本守りのサッカーは心臓がもたないよねー変わっていくといいなー
松井は4年後出れるのかなー。出てほしいなー。

わたしの優勝予想はぶらぢるです!